伊豆続き♪ランチ編
- 2010/03/30(Tue) -
今日は寒かったですねぇ~~。真冬より寒く感じましたよ。
桜はまだまだ3分咲きくらいかなぁ~~~横須賀地方は。

23日の続き♪

お花畑の帰り道、湯ヶ島の「かたつむり」さんでランチを食べることにしました。
ここにくるのは何度目だろう・・・ピザとカレーがおいしいのです。
毎回来るたびに、システムが変わっているような・・・

食べたのは、身体に優しいスープと、キーマカレー、季節のピザ(菜の花でした)。
RIMG0220-l.jpg

RIMG0221-l.jpg

RIMG0224-l.jpg

おいしかったぁ♪
ここは、テラス席がワンコOKですよ。騒がないように注意してくださいね。

自然の中で優しい食べ物を食べると幸せになりますよ。

待っている間のナツリン。
RIMG0219-nr.jpg

アンはパパさんのお腹のバックの中です。
RIMG0227-a.jpg

そうそう、お花畑のお花の情報があったので、ご紹介しておきますね。
RIMG0209-hana.jpg

今日はここまで~~♪ドッグランは次回ですぅ。
この記事のURL | お出かけ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/573-90044630
| メイン |