- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣笠山公園の桜♪
- 2010/04/06(Tue) -
桜、満開になりましたね。
今日は暖かくて、ついつい散歩に行きたくなりました。

実は、先週の土曜日、家に帰ったあとに、リンの足腰の様子がおかしくなりました。
以前一度同じ症状になったことがあったのですが、また立ち上がることができなくなり、ジャンプもできなくなりました。
おまけに、抱っこしてもらいたくて情けない顔をするんですよ~。
日曜日、会社を休んで病院に連れて行き、前回と同じ薬をもらいました。
お散歩や運動はしばらくお休みです。

というわけで、お花見に行こうということになったのですが、リンは抱っこで参加で~~す。
おまけに今日はモモもいます。
義母も一緒に行くことにして、さあ出発。

場所は、横須賀では有名な桜の名所、衣笠山公園です。
DSC02113-kinu.jpg

桜の様子は・・・
DSC02085-sa.jpg

う~ん。。。ちょっと葉桜になっていました。もう遅かったのかな?
DSC02089-sa.jpg
綺麗に咲いているところもありました!やっパリ桜はいいねぇ~~

山の上からは、海まで見えるよ~~
DSC02090-sa.jpg

海はどこじゃ~~とナツが探しています。な~んてね。
DSC02091-n.jpg

リンは抱っこばかりで、歩きたくてもじもじしていました。
DSC02096-r.jpg

そうそう、途中でウサギさんを見かけました。
野生ですかねぇ~~。通りがかりの人が、以前は白もいたって言っていました。
DSC02101-usa.jpg

リン以外は元気にお散歩中です。
DSC02111-3.jpg

リンは歩きたいのを我慢して抱っこでお散歩です。しっかし重い。。。
DSC02115-r.jpg

衣笠山を降りる途中、綺麗な八重桜???があったので、撮ってみました。ピンクが綺麗です。
DSC02118-n.jpg
DSC02123-a.jpg

また行きたい場所が増えました。
来年は、満開のときに行きたいね。
この記事のURL | 散歩 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/574-e62673a0
| メイン |
