- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆の続きのドッグラン
- 2010/04/07(Wed) -
3月の伊豆の続きです。
お花畑のあと、ご飯を食べてから行ったのは、伊豆ドッグランド。
ここは、広くて小型犬用もあってお気に入りのドッグランです。
ランチも食べられます。

早速小型犬コーナーではしりました。
全犬種には、大型犬がいたので、我が家には無理でした!

DSC01316-n.jpg

DSC01332-n.jpg

DSC01339-r.jpg

DSC01341-r.jpg

DSC01346-r.jpg

DSC01357-a.jpg

DSC01361-a.jpg

DSC01368-a.jpg

DSC01380-an.jpg

走りすぎ。。。水くれ~~とリン。
DSC01381-rin.jpg

DSC01383-an.jpg

DSC01412-n.jpg

おいかけっこしてま~す。
DSC01429-nr.jpg

DSC01435-3.jpg

新しいレンズで、どアップ写真!

DSC01454-a.jpg

DSC01451-n.jpg

DSC01448-r.jpg

楽しいドッグランでした。

帰りにイチゴ大福買って、手づくりおせんべいを食べてかえりました。


ところで、最近このブログ、書き込んでいる途中で何度も落ちるんですよ。そして消える・・・・
今日もこれで5回目なんです。。。
ちょっとむかつくぅ。
この記事のURL | ドッグラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/575-721a55e9
| メイン |
