ボール遊びで大はしゃぎ
- 2010/04/10(Sat) -
我が家のリン坊ちゃま。
ボール遊びがご飯より大好きなんですよ。
ご飯と黄色いボール、両方おいておくと、ボールを先にとりにくるんだなぁ~~

ちょっと前、家の中でボール遊びをしたときの画像です。

リンとナツ。リンの笑顔とナツのボール撮られたくないオーラがこわ~い♪
DSC_3099-r.jpg

DSC_3100-r.jpg

DSC_3106-r.jpg

DSC_3112-r.jpg

リンはボールを投げてほしいから、自分からボールを動かしました。
ナツは取られないように、隠そうとしています。
兄妹なのに、ぜんぜん違うんですよ。

実はリンといる前、アンがそこにいました。
DSC_3098-n.jpg

リンはこのボールが大好き♪ナツとアンはそのときどきで違うものが良いみたいです。
なぜか、アンはナツが遊んでいるものがほしくなるみたいです。

アン、かわいく撮れました
DSC_3113-a.jpg

ナツは、まだおもちゃを離しません。
DSC_3118-n.jpg

おっと、リンがおもちゃを取りに行きました。ナツ、顔こわいっす。
DSC_3122-n.jpg

リンかわいく撮れました
DSC_3127-r.jpg

が、リンの後ろに・・・・きゃ~~
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小旅行?? | メイン | NIKONのカメラ、久しぶり♪>>
コメント
--
なっちゃん、よっぽどこのオモチャがお気に入りなんだねぇ~♪
どのシチュエーションでもお手手にはオモチャが~(笑)

最後の「きゃ~~」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010/04/11 20:45  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ナツはいつもこんな調子でおもちゃを離さないんだよ!
この日はたまたまこれだったけど、好きなおもちゃは日替わりです。
2010/04/11 23:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/578-54f594df
| メイン |