- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から・・・
- 2006/07/03(Mon) -
いやいや、何だか疲れている今日この頃。
サッカー疲れという人もいるけど、そうでもないのですよ。

明日から軽井沢に旅行にいきま~す。
しばらくまたまたお休みしますが、よろしくです。
DSCF1505-antorin.jpg


そうそう、もうすぐお友達のカレンちゃんの出産です。
オババは心配ですが、頼もしいパパさんと可愛いママさんがついているので大丈夫でしょう!
カレンちゃん、オババは旅行だけど、応援しているよ。
この記事のURL | 旅行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢から帰ってきました。 | メイン | さて~~今から・・・>>
コメント
--
しょんな~~~!おいてくなんてヒドイでしゅ。アンナツリンは連れてったんでしゅか~? じゃ、楽しいお土産話を聞くまで 赤ちゃん産まないで頑張ってるよ!
軽井沢・・・ステキな響きだわん!
2006/07/04 10:20  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おーもう避暑に行くのかぁ。
ひょっとしてあっちに別荘買ってたりして・・・。

みんな楽しんで来るのよ~
ももちゃんも行くのか?
2006/07/04 20:36  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさん、大丈夫よ。
ちゃんと帰ってきてからね。
やつらも一緒だったよ。だから早く産んでね。楽しみだわん。。。
今度一緒に軽井沢に行こうね。がきんちょたち連れてね。

キョンさん、そうそう、もう避暑地にね。
別荘、、、素敵な響きだけど残念ながらないよ。

モモを連れて行ったら行動できません!
モモは叔母と仲良くお留守番ですよ。
2006/07/06 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/58-573b384c
| メイン |
