- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルバニラさんのお洋服♪
- 2010/04/15(Thu) -
待っていました♪
ダブルバニラさんで注文していたお洋服が、先日届きました。

これがまた、とってもかわいいのです。

じゃ~ん。

DSC02151-fuku.jpg

早速着せてみました。

ナツ、ちゃんとポーズとってくれました。
DSC02138-n.jpg

みんなそろってね。

DSC02143-3.jpg

最初はね、ナツとリンだけで写真を撮ってたのです。アンが逃げてきてくれなくて・・・
DSC02132-2.jpg
後ろのポケットから見えている熊さんが、すっごくかわいいでしょ。

アンも着てくれたんだけど、動かないってベットから・・・
DSC02134-a.jpg

今回のお洋服も、みんな似合っているよ~~。
ちょっとスカートが短いかな??私的にはそれもかわいいと思うんだけど。。。

DSC02137-2.jpg

リンのズボンの丈がぴったり。今度からこの寸法覚えておかなくちゃ。

また次回も、かわいいお洋服お願いします。皆さんもいかがですか?
次回の注文受付は、4月中旬だそうですよ。
って、、、、そろそろじゃないかな?
この記事のURL | ワンコ服 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/582-00359bf9
| メイン |
