- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変な天気だわ。。。
- 2010/04/22(Thu) -
昨日は半そででも良いくらい暖かくて、25度を超えたとか、今日はダウンを出したくなるくらい寒くて10度くらい。
変な気候ですねぇ~。

会社の人の中には、急に声がガラガラになったり、頭痛になったり、みんな体調が悪そうです。
私も頭痛がひどくなっちゃいました。
皆さんも気をつけてくださいね。

アンナツリン、わかりにくいって人は最近見かけませんが、たまにはご紹介~~をしてた3回、違いがわかりましたか?

DSC01189-anr.jpg

みんな並べてみました。ちょ~ど一ヶ月前の写真です。


我が家のアン。昨日混合ワクチンを打って、ついでに歯石を取ってもらったのですが、昨夜からちょっと元気がありません。
病院で長い時間待たされて疲れたのか、注射が怖かったのか、歯石を取るのがつらかったのか・・・

今のところ、ご飯も食べるし、ウンPも普通なので様子を見ています。
いつもの元気なアンに早くも~ど~れ。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |
