花の国のお散歩♪
- 2010/04/27(Tue) -
今日はお休みだったので、近くの「くりはま花の国」にお散歩に行きました。
今は、ポピーが咲いているかなぁ~~??

第二駐車場側から入りま~す。入り口付近のお花とリン♪
RIMG0082-r.jpg

白いマーガレットとチューリップも綺麗に咲いてるねぇ~。

では、頑張って歩きましょ~。
いつものお休みの日は、朝寝坊の我が家ですが、天気予報が雨だったので、振る前に頑張って朝9時半に出発していました。

RIMG0085.jpg

RIMG0087-3.jpg

坂道の途中から、フェリー乗り場が見えます。
たまたまフェリーが泊まっていましたぁ!

RIMG0088-kesiki.jpg

通路の脇には、綺麗なマーガレットとちょっと変わったチューリップが咲いていました。

RIMG0090-3.jpg

ハーブ園の出口付近、いろんなお花が咲いて綺麗でした。

RIMG0093-n.jpg

アンちゃんは、段々畑のチューリップと一緒にとりました。いろんな色、形のチューリップが咲いていたよ。

RIMG0094-a.jpg


実は・・・この先のゴジラ広場に、新しくパン屋さんができたという噂を聞いて、朝パンを買って食べようと思ったいたのですが、残念ながらお休みでした。

また次回、チャレンジしま~~す。ってパン食べたかっただけですが・・・


さ~て、はなのくにで一番有名なお花畑です。
坂の上から撮ってみました。

RIMG0095-kesiki.jpg

お~~~、ブルーのお花が綺麗だぞ~~
あれは、ネモフィラというお花です。

RIMG0096-hana.jpg
RIMG0097-hana.jpg

綺麗に咲いていましたぁ。

リンと一緒♪
RIMG0105-r.jpg

アンとも一緒♪
RIMG0107-an.jpg

せっかくなので、リン君走ってみました。
RIMG0121-r.jpg

そうそう、ポピーも綺麗に咲いていましたよ。
RIMG0128-r.jpg


さ~て、花の国、記念写真場所で撮ってみました。
RIMG0124-r.jpg

リンばっかりですねぇ~~。
リンは訓練を受けているので、良い子で待てができるもので、ついついリンで撮っちゃいますね。

もう一箇所、花の国の記念写真を撮る場所があります。

せっかくなので、みんなで撮りました。
RIMG0135-3.jpg

アップにしてみました。
RIMG0137-3.jpg

かわいく撮れたでしょ~~。
実は裏側ではパパさんが必死に支えていたんですよ。
リンも笑顔のように見えますが、枠に必死につかまっていたみたいです。

家に帰ってから、ナツと庭でちょっとだけ撮りました。
RIMG0140-n.jpg

楽しいお散歩だったね。
家に帰ってからすぐに雨が降ってきました。
早めに散歩に出かけてよかったねぇ。


しっかしこのブログ、何度書き直ししたか・・・2行くらい書き込むと落ちちゃうんだよね。
何度も保存して、再編集しないとだめ。。。どうなっているんだろ。
FC2ももうだめかな?
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しいフラッシュ買っちゃった♪ | メイン | パパさんの誕生日の日に・・・>>
コメント
--
はじめまして。

3ワンズとても可愛くて見入ってしまいました。
お花もキレイで春を感じますね。

お写真も可愛く撮れていて癒されますね。

我が家には、可愛い8ワンズが暮らしています。
良かったらブログに遊びにいらしてくださいね。

またお邪魔します。
2010/04/28 10:31  | URL | グーチョコランタン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★クーチョコランタンさん

はじめまして。
8ワンズですか?すごいですね。
ぜひブログに遊びに行きたいですが、URLがなかったので、いけませんでした。
今度教えてくださいね。
2010/04/28 12:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/589-41dca846
| メイン |