- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢から帰ってきました。
- 2006/07/06(Thu) -
ただいま~~!
先ほど、3日間の軽井沢旅行から帰ってきました。
三匹ともぐっちゃりしています。
とりあえず、初日のこと。

天気が良かったので、軽井沢マウンテン牧場へ。
テラス席でバーベQをしました。
DSCF1614-rinnatu.jpg

その後、マウンテン牧場のドッグランへ。
アン、、、ものすご~く楽しそうです。
DSC_3783-anhasiru.jpg

リンはいつものとおり、元気いっぱい!
DSC_3890-rinhasiru.jpg

ナツ、笑いながら走っています。
DSC_3895-natuhasiru.jpg

みんな楽しそうでしょ。
パパが抱っこして、笑顔で写真を撮って見ました。
DSC_3914-anwaau.jpg

DSC_3909-natuwarau.jpg

DSC_3924-rintobu.jpg

初日は天気が良くて、涼しくて、だんだん暑くなったけど・・・楽しかったよ。
でもね、2日目は、朝からずっと雨。。。
続きはまた明日。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢2日目・・・雨・・・ | メイン | 明日から・・・>>
コメント
-お帰り~!-
初日 お天気が良くてよかったね♪みんなホントに笑顔だぁ。お泊りしたところは良いところだった?2日目も楽しみにしてま~す!パパが抱っこして撮った写真 どれもすごくよく撮れてる!私は未だにピントの合わせ方がよく分からないよ。。。もあいさんはオートフォーカスで撮ってる?それともマニアルで自分でピント合わせて撮ってるの?
カレンは今日産まれるかなぁ?まだ、何の兆候もないよ~。。。ドキドキするぅ。
2006/07/07 05:48  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、ずいぶん早起きだこと!
心配だね。まだ兆候なしなら、12時間は生まれんじゃろうから、今のうちに寝ておいたら!

軽井沢は、涼しくて楽しかったよ。
今からお出かけだから、また夜ね。
産まれそうになったらメールくれい!
2006/07/07 08:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁおぅ~うらやましい♪-
軽井沢かぁ~いいなぁ~
梅雨の合間をぬって晴れでよかったですね(^-^)
はしるはしるぅ~気持ちよさそう。。。綺麗な映像いつもありがとぉ~ホント楽しそうだぁ~

やっぱり、ワンたちにとっては関東の方が充実してるよね。。。なにやかやと・・・

今、掲示板に書き込んだのが重複してしまいました?削除パスワードをいれずに送信しちゃいました、ごめんなさい削除してくださ~い☆
2006/07/07 14:04  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
みんな楽しそうでいいな、くるみももあい家のお子になりたいと言ってまふ。
でも、騒がしいときはごめんだと・・・

笑顔はアンファミリーの トレードマークだね。
みんなパパに高い 高いして貰って、ご機嫌だね。
2日目は雨が降ったのか、、、残念だったね。でも雨に濡れた軽井沢も、静かで良かったのでは。
2006/07/07 21:19  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りぃ~♪
お天気がどうかな?と心配していたけど
1日目はお天気でよかったね。
で、2日目は雨?
何して遊んだのかな?
軽井沢…今度ちゃちゃも連れてってくだしゃい(*^ー゚)v
2006/07/07 21:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-スペシャルスマイル-
おかえりなさ~い♪
お天気心配してたけど、晴れてよかった!
アンちゃんもなつタンもリン君もみんな最高の笑顔だね~ほんとに可愛い~~!!!
2日目楽しみ~にしてます♪雨だってきっと思い切りエンジョイしたでしょ!もあいさんだもの~ルンルン
17日から、軽井沢行きます~♪
一眼レフ買ったら、もあいさんみたいに最高の画像が撮れるかなぁ。。。緑の中を駆けるスペシャルスマイルワン画像をステキに撮ってみたい~(@@;)
2006/07/07 23:34  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
軽井沢は良いよ~~ワンコにやさしいし、いろんなところに入れるしね。
2日目は雨だったのよ。残念ながら。
関東の方が、、、そうなのかしら?
私は一番南で静岡長野あたりしか、ワンコ連れで行ったことないの。
今度あそびに行きたいなぁ。

★キョンさん
くるみたんなら、すでに我が家の一員として認めているし。
でも騒がしくないときはほぼない。。。
雨の軽井沢の静寂をぶちこわすやつらがいたからね。
笑顔のくるみちゃんも有名だけどね。

★ちゃちゃさん
ただいま~~
天気は1,3日目は良かったよ。
雨の日は、何にもすることがなくて、困りました。
アウトレッドで買い物三昧ですよ。

今度ね、ちゃちゃさんもキョンさんもまとめて連れて行きまっっしょい!
2006/07/07 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
天気なんとか2日間は晴れました。
雨の軽井沢、、、何にもやることがなくて、、、ボソボソ・・・
自分の買い物に走りました。
17日から行くんですか?
きゃ~。。。家の最初、その日から行く予定だったのよ。残念だわん。

一眼レフね、オートで撮ればほとんどの人がきれいに撮れますよ。
後は手ぶれをしないこと!
もあいカメラ教室、開こうかなぁ・・・
2006/07/07 23:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-もあいカメラ教室!!!-
最初の予定だったら会えたのねぇ。。残念だったなぁ~(><)
オートで撮れば綺麗!?!?!?
明日か明後日あたり、ヤマ~ダ00♪に行くかも~!
ぜひ!ぜひ~~!!開いて~~~!!!懇願  m(、、)㎡ お教室~~ぅっ
カメラ選びからお願いしましゅ
2006/07/08 00:17  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうさん、フリーの教室なので、いつでもど~ぞ。
オートで撮って、手ぶれしなければ、私くらいの写真はいけますよ!
カメラ選びね、家はニコンのN70です。
今はもう少しいろいろありますよ。

あ、あと、家の近所のヤマダ○○は、あんまり一眼デジのことを知らないみたいでした。私が行ったときは・・・
だから~~ほかのところでも聞いてみたほうがいいかもね。
買うのはヤマダでもね。
2006/07/08 20:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/59-3725b96e
| メイン |
