- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW!観音崎に行ってきたよ。
- 2010/04/29(Thu) -
世間的にはゴールデンウィーク♪
我が家は明日から、普通に仕事だけどねぇ~。

今日はとっても良い天気でした。
私は何を考えたのか、半そでTシャツでうろうろしてたんだけど、まだちょっと寒かった。

あんまりお天気がよかったので、お出かけしたかったんだけど、お昼ご飯を食べに行ったり、テレビを見ていて出かけるのが遅くなっちゃいました。

家から車で30分くらいかなぁ~~。
観音崎にいってみることにしたんだけど、到着が16時半くらい。駐車場が17時にはしまっちゃうって。
大急ぎでお散歩に行きました。

RIMG0150-r.jpg

RIMG0151-r.jpg

波がざぶ~んとくると、リン、怖がっていましたぁ。ごめんねぇ~


灯台まで行きたかったんだけど、この地点で引き返すことにしました。

んで、記念に、み~んなで。

RIMG0156-3.jpg

RIMG0160-3.jpg

RIMG0163-3.jpg

大急ぎで駐車場に戻って、帰りました。

そっか、今日は祝日だったんだね。平日は駐車場無料だそうですよ。夏の期間は不明ですが・・・
この記事のURL | 散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「 製麺所エイト自家製麺」 | メイン | 新しいフラッシュ買っちゃった♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/591-85564239
| メイン |
