- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「 製麺所エイト自家製麺」
- 2010/04/30(Fri) -
一昨日、雨の中、行ってきました。
横須賀の森崎に新しいラーメン屋さんができた~~との噂を聞き、やっと。。。

「イツワ製麺所」のすぐそば、「 製麺所エイト自家製麺」です。
場所わかりづらいみたいですが、イツワを知っているひとならたどり着けると思います。

いただいたものは、しょうゆラーメンとパパさんがタンメンそして大餃子。


まずはラーメン。あっさり味で私好みです。

RIMG0145-raa.jpg

次、タンメン。これもおいしい♪パパさんもおいしいって言ってたよ~~

RIMG0144-raa.jpg

そして大餃子。あっつあつでジューシーだよ。

RIMG0142-raa.jpg

ここ、ネットで調べてもぜんぜん情報がなかったのです。
おいしいので、行って見てね。

あ、お休みとか調べてないのでわかりません。


~~今日のブログは予約投稿ですので、コメント欄はしめてます~~
この記事のURL | ラーメン | ▲ top
| メイン |
