ワンコOK!野比の「Rosshies」
- 2010/05/05(Wed) -
GW、いかがお過ごしですか?今日までという方が多いかと思いますが、我が家は明日もお休みで~~す♪

いろいろお出かけをした我が家ですが、ワンコOK(一部店内もOK)で、おいしくて、うちから車で5~10分のお店をご紹介します。
ただし、OPENしている日が土日中心なので、確認してから行ってくださいね。

お店のお名前は「Rosshies」。
野比海岸にあるこのお店、テラス席も今の時期はとっても気持ちいいよ~~

我が家はもちろん、テラス席♪

RIMG0010-2.jpg

海が一望できま~~す。

RIMG0011-ke.jpg

ここね、少し前に横浜ウォーカーにも出てたらしいんだけど、アボカド料理がとてもおいしいらしいの~
アボガド大好き♪な私は一度行きたくて、GWならOPENしているだろうと行ってみたんですよ。

頼んだものは・・・・・

パパさんの「フローズンダイキリのバナナ」
RIMG0017-a.jpg

私は、「フラペチーノのカフェモカ」
RIMG0016-ba.jpg

お食事は・・・やっぱりアボカドがいっぱいのメニューにしちゃいました。
まず、「チップス with 和ワカモレ」 カリフォルニアのアボカド大会??で3位になったそうです。
RIMG0018-l.jpg

これ、かなりおいしい♪お気に入りで~~す。


次!「アボカド満載カップ」

RIMG0020-l.jpg

アボカドのほか、いろんなお野菜とえびが入っています。
これもお気に入りです。

そして、「アボカドとチーズのおむれつ パン付」

RIMG0023-l.jpg

チーズがとろ~っとしてて、ふわふわでおいしい♪パンも熱々でぱりふわ~って感じ。
おいすぃ~~~

どれもおいしかったぁ!

でも、メニューには食べてみたいものがいっぱい。
また来たいねぇ。

ただ、平日休みの我が家。次にこれるのはいつになるか・・・近くなのに残念で~す。


最後にもう一枚撮ってみました。
RIMG0027-3.jpg

メニューから・・・
RIMG0025-l.jpg


なんだかの~んびりしたくなるお店でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寝る子たち | メイン | 「 製麺所エイト自家製麺」>>
コメント
--
おぉ!!なかなか素敵な所だね♪
私もアボガドは好物(*^_^*)でも・・・カロリーがちょいと気になるよね(~_~;)

そちらはテラス席があるお店って多いよね!?
こっちは雪が多いから滅多にないわぁ(-"-)

パパちゃんもスリング~♪
それにしても、パパちゃんの顔は子供の落書きかよっ\(◎o◎)/!
2010/05/06 07:57  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
眺めの良いレストランだね。
潮の香りがお料理の隠し味?
こんだけアボガド料理食べれたら幸せだろうなぁ~♪
平日も営業だと尚いいのにね(^_-)-☆
2010/05/06 20:24  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

素敵なところで~す。
おいしいよねぇ~。私も大好物です。

そっか、札幌は雪が多いからね。
テラス席が雪で埋もれちゃう!
夏の札幌なら、テラス気持ちよさそうだわ。

子供の落書きだよ~~
ちょっと面倒だったもので。
2010/05/07 23:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

眺めよいよ~~。海のすぐそばだし。
こんだけ食べてもまだまだたくさんメニューがあるのだぁ。
次回も楽しみにしてるんだよ~

平日も営業してたら、毎週行っちゃうかも!
2010/05/07 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさん、とーってもご無沙汰しております(^^ゞ
実は私も前日にお友達と訪れていて
お店のblogを見たらアンちゃん、ナツちゃん、リンちゃんの写真が載っていたので久しぶりにコメントを^m^

メニュー豊富で何にしようか迷いまくりでした。
海を見ながらのんびり出来るお店でしたよね。
私もまた行きたいです♪
2010/05/08 22:13  | URL | chie #TT0fzUCU[ 編集] |  ▲ top

--
★chieさん

お久しぶりです!
びっくりしました。一日違いだったんですね。
会いたかったです。

メニュー、悩みましたね。
みんなおいしそうで。
海を見ながらのお食事ってなんだかのんびりしますよね。

今度会えるといいですね!
2010/05/11 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/593-46492ba3
| メイン |