スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とドッグカフェ♪
- 2010/05/12(Wed) -
先月の中旬くらいだったかなぁ。。。

老人ホームの訪問に行きました。
リンの後ろ足の調子が悪かったので、ナツと一緒に行きました。

前日、ナツがサングラスかける練習をしました。

RIMG0060-natu.jpg


別の日ですが、お友達とドッグカフェに行きました。
場所は、「Cafe Dodo & Masy
横須賀のうみかぜ公園のそばです。

この日のお供は、ナツさん。リンは吠えるし、アンは重いし。。。で、ナツに決定!

ナツさん用のおやつ。スイートポテトです。
RIMG0061-oya.jpg

私はチョコレートケーキ♪
RIMG006oya.jpg

抱っこしてもらってのんびりしているナツ。
RIMG0067-natu.jpg

いっぱいお話して、楽しかったで~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀でお勧めのステーキ屋さん♪ | メイン | 庭のお花たち>>
コメント
--
サングラス姿とっても可愛い~っっ♪♪
我が家のレイはサングラス…気になっちゃって気になっちゃっていつも数秒しか持ちませーん(>_<)
レイも練習しなくっちゃー☆☆
スイートポテトもチョコケーキも美味しそーう(#^.^#)
お写真お上手だからなおさらヨダレもんですぅぅ~
お庭にたくさーんお花が咲いているんですねっっ
お庭があるお家憧れですぅぅ~(●^^●)

2010/05/13 13:27  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レイママさん

サングラス、家もナツだけですよ~。リンもアンもできません。
ナツは帽子もサングラスもぜんぜんOKなんです。

ここのお店はスイーツおいしいです。スイーツしか食べてないけど!
お勧めですよ。

庭のお花は義母が綺麗にしてくれています。
2010/05/13 23:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/596-c732ff36
| メイン |
