- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エブリーペットで作ったよ!
- 2010/05/14(Fri) -
聞いて!聞いて!


なんて感じではじめてみました。

「エブリーペット」さん知っていますか?愛犬のネーム入りのグッズを作ってくれるネットショップです。
最近、気になっていたショップだったんだけど、この前お友達がここで作ったものを見せてくれて、とうとう買うことにしちゃいました。

作ってみたのは、パパさん用Tシャツと、私用のウィンドブレーカー。

注文してから、一度こんな感じになりますというメールが来て、一度だけ変更が可能だとか・・・
一度目は、あんまりイメージどおりじゃなかったんだけど、修正してもらったら、きゃわいい!

ということで、出来上がったのがこれ!

RIMG0164-nr.jpg

すでにパパさん着ています!


それからこれ!

RIMG0169-r.jpg

最近、もっとリアルなプードルもあるらしいですよ。

みなさまもいかがですか???
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ある日の練習風景♪ | メイン | 横須賀でお勧めのステーキ屋さん♪>>
コメント
--
ほんとだv-363
きゃわゆぃ~v-344
ウインドブレーカーも まだ寒い日があるかも知れないので、着れるかもよ~ん。

パパさんのTシャツは、これから大活躍だね。

アンファミリーが着るのは、作って貰えないのかな?
2010/05/15 20:45  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだきゃわゆぃねぇ。
ウインドブレーカーも まだ寒い日があるかも知れないので、着れるかもよ~ん。

パパさんのTシャツは、これから大活躍だね。

アンファミリーが着るのは、作って貰えないのかな?
2010/05/15 20:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
『不正コメントです』
と一応表示されたのだけど・・・・
上の二つは私かな?
今回も普通の事を書いているのにね。
2010/05/15 20:52  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いねぇ~♡
パパさんTシャツともあいちゃんウィンドブレーカー着て
みんなでお散歩している姿を想像するだけで楽しいよん♪
「アンちゃんはどの子ですかぁ~?」なんて尋ねられるかも。
2010/05/16 20:29  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

何でだろうねぇ。ぜんぜん不正じゃないのにね。
ウィンドブレーカーは、朝早いときなんかに役に立ちそうだよ。
パパさんTシャツは、なぜか部屋着になってて・・・
かなり不満です。

ワンコ用もあるよ~
2010/05/20 23:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

きゃわいでしょ~
おそろいで着ることはないと思うけど・・・

知らない人に聞かれたらちょっとうれしいよねぇ。
2010/05/20 23:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/598-40ae4640
| メイン |
