- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の練習風景♪
- 2010/05/20(Thu) -
最近仕事がまたまた忙しくて、なかなか更新できなくなっています。
ひとり、会社を辞めてしまうので、その引継ぎとか・・・普通、一人辞めたら一人増えるよねぇ。
なんで増えないのかなぁ。。。
そうじゃなくても忙しくて、残業続きで頭痛がしてるのに、さらにやることが二人分だよ~~
きっとそのうち倒れると思う・・・いやいや、倒れてやる!

愚痴でしたぁ。
ここからが今日の書きたかったことです。

とあるお休みの日、リンと競技会の練習をしました。
春はどたばたしてて競技会に出られなかったので、次回は秋かなぁ。


リン、伏せが苦手なんですよ。
お腹が浮いてますよねぇ。
DSC02177-R.jpg

すわれは得意です。
DSC02179-R.jpg

これ、遠隔というやつです。遠くから、伏せとかお座りをさせます。


家に帰ってからのリン。顔がにやけています。

DSC02283-R.jpg

こんな風に練習しています。

この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヴィトンのNEWバッグ | メイン | エブリーペットで作ったよ!>>
コメント
--
先日はお祝いのメッセージありがとう♪

リン君、モヒじゃなくなった?
何時も頑張って訓練してるね~!
えらいぞ~♪リン君♪
我が家は何も出来ないわぁ(T_T)
2010/05/21 07:52  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
一人で二人分やれちゃうと会社も増やさないかもよ。
ホントに倒れちゃうともあいちゃんがキツイだけから
倒れた振りしちゃって~~(笑)

遠隔でここまでやれちゃうとは♪
なずなも訓練して欲しいな。
2010/05/21 22:38  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
じゃあ、自主的に増えましょうか?
って、もはややり方もすっかり忘却の彼方ですが(苦笑)
2010/05/23 15:58  | URL | 羽生 #EBeIs27I[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
アンの部屋の大ファンで、いつも拝見させていただいています。いつか私もブログができたらいいな...
っと思っていたところ仕事を辞めて時間ができたので
ブログ始めることができました。まだよちよち歩きですが、宜しくお願いします。
いつもブログを拝見して3ワンで賑やかでそれにとっても可愛いので見入っていました。
また寄らせてもらいます~(^^)
2010/05/24 12:07  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ものすご~く遅いお返事でごめんなさい。

リン、モヒだよ~~。こう見ると確かにちょっと違うかも。
ちょっと伸びすぎたのです。

家もリン以外はな~~んにもできないよ~
まあリンもアンとナツが一緒にいると、な~んにもやらないけどねぇ~
2010/05/29 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうだよね。
どっちにしても、増えそうもないし、まだ減りそうな勢いです。どうなるんだか・・・

倒れたふりしても、代わりに誰もやってくれないからね、山がひとつ増えてたりして~~

なじゅたんの訓練はできないよ。
ナツだってできないんだもん。
リンだからできるのですぅ。
2010/05/29 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★羽生ちゃん

何々?増えてくれるの??
そりゃ~~CADセンターは大喜びだわ。
でも減っちゃうのは内務だからね~~
2010/05/29 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

はじめまして!
いつもありがとうございます。

ブログはじめたのですね、後ほど訪問させていただきます。

最近すっかりさぼりがちですが、また遊びにきてくださいね。

2010/05/29 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/599-e05da880
| メイン |
