- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなキレイに!
- 2006/03/15(Wed) -
今日もお休み~~アン、ナツ、リンのトリミングの日で~す。
まず、アンを預け、ナツリンと共に横浜そごうあたりに。
Loftで買い物をし、アンをお迎え、ナツリンを預けました。
アンを連れて、みなとみらいへ。
フードコート風のところのテラス席が空いていたので、そこでご飯をたべました。
その後アイスを食べにいくと、ついこの前までは、ペット連れでいけたはずのテラス席が全部ワンコNGになっていました。
ありゃりゃ。。。
結構気に入ってたのに。。。
というか、クィーンズとランドマークがワンコNGになっちゃったみたいですぅぅぅ。。。
クィーンズはP2さんが入っているので、そこにいくのはOKらしい。

その後、高島屋へ。買い物をして、他にもいろいろ行って、ナツとリンをお迎えに。

全員のトリミングが終わり、夜、モモも遊びにきたので、写真を撮りました。
DSC_1403-4.jpg


それぞれ、色もカットも違うでしょ~~

リンです。
DSC_1429-rin.jpg

もう一枚。絶対猿っぽいと思う。。。それに栗っぽい気もするぅ。
DSC_1447-kuri.jpg


ナツです。
DSC_1461-natu.jpg

かなりかわいいですぅ。

アンです。
DSC_1434-an.jpg

アンも可愛い~~もう一枚。

DSC_1443-an.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぎゃ・・・・・・・・ | メイン | ドッグデプトに・・・>>
コメント
--
マロンにも見えるけどソフトクリームが食べたくなった(*^m^*)
もうモヒと言ったらリンちゃんだよね~
みんなお目目がクリックリで可愛いよん♪
2006/03/16 20:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
[壁]ー ̄;)か・わ・えぇ・・・
本当にみんな可愛えぇなぁ。

リンちゃんのマネッコしているJ.J、今度のトリミングは気合が入るわ!

2006/03/16 23:27  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、ソフトクリームね。見えるかも。
今日はリンにモンブランたんとか、栗坊主とか読んでますが、リンはちゃんと自分のことだとわかっているみたいです。
お目目クリクリでしょでしょ~~

プーママさん、可愛えぇかぁ~~
J.J君のトリミング、気合いいれてっちょ。
ま、今のままでも充分かっちょええけどなぁ。
2006/03/16 23:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/6-5cb9848f
| メイン |
