スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢2日目・・・雨・・・
- 2006/07/07(Fri) -
2日目は、朝から雨。早起きしてたので、朝トイレのための散歩だけは何とか行けました。ほんの5分ほどでしたが。

雨でいけるスポット、宿の人に聞いてもないとのこと。
仕方ないので、軽井沢アウトレットに行きました。
時間は充分あるので、いつも見ないところまでじっくり見ました。
とりあえずドッグデプトで、アンナツリン、全員お揃いのアロハ風キャミを購入。
その後は、何かにとりつかれたように買い物をしちゃいました。

お昼ごはんは、昨年も行った「あむーる」
周りが工事中でやっているのか心配でしたが、車で通るとおっちゃんが出てきてくれました。
あ~それも昨年と同じ!
昨年撮ってくれた写真をいただき、ランチもいただきました。
DSCF1615-lunch.jpg

ついでににおい消しの木屑のようなものもお土産にもらって帰りました。
アンとナツ、いすの上でいい子にしててね。
DSCF1617-annatu.jpg

ここのお店の方は、多少吠えたりしてもOKです。家はものすごく吠えましたが、元気が良くていいねぇ~と言われちゃいました。

2日目、早めにホテルにチェックイン。
リンは、ベットの上にタオルを敷くと、バタンと寝てしまいました。
DSCF1621-rin.jpg

ナツは、床が冷たくて気持ちよかったのか?パタンと寝ていました。
DSCF1626-natu.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リン訓練で頑張ったぁ! | メイン | 軽井沢から帰ってきました。>>
コメント
--
やっぱ もあいちゃんの所はセレブ~♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
カフェのランチなんて・・・何時から行っていないか記憶に残っていないわ(爆)
うちは 極貧クラブだから来週はキャンプ(*≧m≦*)ププッ
ペンションに行く、金がないんだわ(T_T)
でもね来週末は雨模様(ーーA;;
今から「てるてる坊主」でも作るべか!
2006/07/08 07:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
軽井沢はワンコと一緒に入れるお店が多くていいよね。
テレビでしか知らないけど~(笑)
軽井沢でもドッグデプト!?(*^m^*)
2006/07/08 19:43  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
雨の日は雨の日で、楽しみ方があって良かったね。
財布の紐は緩んだけれど、もあいちゃんの顔も緩みっぱなしだったようで、、、

リンくん気持ちよさそうだね。ほんまに疲れたんやろな~。
なっちゃんの澄ました顔も可愛いぞ!
どや!名前間違ってないからつまらんやろ・・・
2006/07/08 22:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-何かに・・・-
とりつかれたように~買い物 (^。^)
それも楽しいよね♪
ばたんと寝てくれるなんておりこうさんたちだわ!
来週はお友達と行く初めてのお泊りなので、どうなることか・・・、心配ですが楽しみ!
シャッター音~ネッ♪ありがとう!
2006/07/09 00:23  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
雨の日は、私が楽しみましたよ~
もちろん、いろいろ緩みました!
名前間違ってないよ。書いてあるし。
リンの寝姿、なかなかすごいっしょ。

★ゆうさん
そうそう、雨の日は何にもやることないし、散歩できないし、買い物するしかないもんね。
ただ、プリンスのショッピングセンターは、ワンコ店内NGのところが多いの。
お友達とだと、外で待っててもらえないかもね。

ばたんと寝たのはリン。アンは時々思い出し吠えしてたしね。
来週、楽しみだね。
報告待ってま~す。
そうそう、シャッター音、気になると困るからね。重さとかも重要だよ。
2006/07/09 00:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、この前書いたのが消えていました。
遅レスでごめんなさい。

★プーママさん
セレブなら別荘持っているはずだよ。
もちろん我が家にそんなものはありません。
キャンプだって、とっても楽しそうでいいじゃないですか!
よし、ではでは、私もテルテル坊主作っておくぞ。

★ちゃちゃさん
軽井沢にはワンコOKのお店多いですよ。
テラス席はOKならほとんどかも。。。言いすぎだわ。
軽井沢でもデプト?そうです、アウトレットは安いので、いつも買えないものを買いました!
2006/07/09 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/60-13a9e9e2
| メイン |
