- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィトンのNEWバッグ
- 2010/05/30(Sun) -
気づいたらもう5月も終わろうとしていますね。
いや~~、今月は忙しかったぁ。
仕事も遊びも。。。

じ、つ、は、先日ソウルに旅行に行ってきました。
ワンコ仲間の方々と一緒にワンコ抜きで。

で、ちょうどその頃円が強くなったらしくて、お買い物がお得に・・・
そんなわけで、新しいバッグを買っちゃいました。

じゃ~ん。

RIMG0371-bag.jpg

こういう形のがほしかったのです。


そ、れ、と、超かわいいキーホルダーを入手。

これです。
RIMG0378-poo.jpg

ね~~きゃわいいでしょ。
これ、買うのにとっても苦労したんですよ。
でもかわいいので、なんでもOKです。

あと6個あるので、ど~~してもほしい方は連絡くださいね。

それからもうひとつ。

我が家の庭のヤマボウシの樹に、鳥の巣がありました。
なんの鳥かはわからないけど、親鳥と思われる鳥さんがいるようなので、卵を温めているようです。

暖かく見守っていこうと思います。

DSCF2150.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メジロ観察。。。 | メイン | ある日の練習風景♪>>
コメント
--
さすがぁ~もあいちゃん♪
お仕事忙しいながらも、しっかりお遊びも満喫してたんだ^m^
デザインもカラーも素敵なバッグだね♪
プードルのキーホルダーも可愛いかッ!
2010/05/31 21:16  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

遊びがないと、頑張れないもんね。
我慢ばかりじゃ、倒れちゃうし。
バッグもなかなかお気に入りです。いっぱい入るのが一番だよ~~

プードルキーホルダー、かわいいでしょ。
私はこれのストラップをもっています。
2010/06/01 21:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/600-5a6c982f
| メイン |
