スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本、残念でしたね。
- 2010/07/01(Thu) -
火曜日の夜から水曜日にかけて、我が家は侍ブルー一色でした。
アンナツリンも、私もパパさんも。みんなで応援しました。
いい試合でしたねぇ~~。
残念だけど、なんだか「ありがと~」って言いたい気分でした。

そのときのアンナツリンの様子。すっかり疲れ気味のやつらです。

アンです。
DSC02807-a.jpg

リンです。
DSC02810-r.jpg

ナツです。ん?おきてるか?
DSC02816-n.jpg

最初はみんな起きて応援してたんだけど、だんだん眠くなっちゃったみたいです。
ユニフォーム着たまま、みんな寝てしまいました。

ナツも・・・DSC02820-n.jpg


さ~~~~~~て、南アフリカシリーズ、第3弾。

今日は海の動物特集♪

南アフリカのとある島・・・デイガー島には、オットセイがいっぱい!
船に乗って島に向かいます。

島に黒いものがいっぱい見えてきた頃、海の中にウミボーズみたいなやつが・・・

c1.jpg

c2.jpg

島の上にもいっぱい♪小さめなのは赤ちゃんです。

c3.jpg

c4.jpg


かわいいねぇ~~。私には坊主頭の子供が泳いでいるように見えましたぁ。


次!これ、びっくりするくらいかわいいよ~~でもちょっとこわいよ~~

ボルダービーチというところに行きました。
ね、ね、ね、ペンギンって南極にいるものだと思っていませんでしたか?
なんとアフリカにもいるんですねぇ。
しかも、普通の街中のビーチに♪人間と一緒に共存しているんですよ。


c5.jpg

c6.jpg

ガイドさんによると、一応人間とペンギンさんには境界線があるんですよ。
紐が一本。でも海では地元の人がペンギンと一緒に泳いでたり、線なんてしるわけないペンギンさんがはみ出てどついてきたり。
とっても楽しめますよ。

c7.jpg

c9.jpg

ふわふわの毛は子供ですって。

c10.jpg

c11.jpg

では最後に・・・ペンギンのジャンプの瞬間で~~~す。

c8.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南アフリカでサファリ♪ | メイン | 南アフリカ行ってきましたか?Part2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/609-b3014111
| メイン |
