スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン訓練で頑張ったぁ!
- 2006/07/08(Sat) -
さあ、オババリフレッシュ休暇最終日です。
今日は、朝からリンの訓練日でした。
場所は家から少し遠いところです。雲行きも怪しい。。。
でも、訓練が始まるころには、何とか雨も上がりました。

リン、今日の訓練は完璧でした。
今まで、座れができると伏せがだめ。。。待てができなくなる・・・など何かがおかしかったのに、今日は全部、失敗なくできました。
これで多少安心かぁ???
後はオババがもう少し頑張らなくちゃ。ねぇ~リン★

今日はその後、旅行仲間のよねちゃんとこむちゃんと会いました。
訓練で、もうひとりのえみちゃんが一緒なので、4人そろいました。
実はえみちゃんのお母様が春になくなり、お線香をあげに行ってきました。
お家に伺う前に、まず食事。
えみちゃんのクリスくんとリンを家に置き、葉山へ。
葉山牛を食べに行きました。
DSCF1641-lunch.jpg

やわらかくておいしかったぁ。
そしてお家へ。
こいつがビーグルのクリスです。
DSCF1662-cris.jpg

ダイエットに成功した、すごいワンコです。

今日はその後、またまた葉山へ。
サンルイ島でケーキを食べて帰りました。

軽井沢3日目は、また明日!

それから、今日は嬉しいニュースが。
お友達のカレンちゃん。無事2匹の赤ちゃんを出産しました。
とっても可愛い女の子と少しでかい男の子ですって。
こっちのオババもわくわくどきどきしていましたが、無事で何より。
早く会いに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢3日目 | メイン | 軽井沢2日目・・・雨・・・>>
コメント
--
もあいさん!ありがとう(^^♪おかげさまで無事に出産終わりました。2匹目があんなに大きくて・・・肩がひっかかってたのかなかなかでなくて パパがタオルでくるんでおもい切って引っ張り出しました!手足がすごく太くてまるまると太った赤ちゃんだったよ!リンよりでかくなるぞ~!おおぉ(^^♪
2006/07/09 16:59  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フフフ・・・すでにリンと同じ体重だよ。
リンより大きく育つなんて、許さんわ。
とリンが申しておりますぅ。

ちゃんと育っているようで、安心だわ。
2006/07/09 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/61-13c514ac
| メイン |
