スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南アフリカでサファリ♪
- 2010/07/08(Thu) -
サッカー見てますか?
私は・・・寝てますぅ。。。

今日は南アフリカのサファリでみた動物たち。
泊まったところは、クルーガ国立公園のとなりの私営保護区にある「サビサビ」というところ。
部屋がコテージ風になってて、すぐ近くまで動物たちが遊びにきます。

こんな感じです。部屋の中にいるのは、一緒に行ったお友達たちです。
私は隣のコテージだったので、こっそり外に出て写真をとりました。
猿たちが遊んでいます。
d22.jpg
木の実を食べています。
この子達、かわいいけど意外と凶暴らしく、レストランに行っては、いろんなものを盗み食いしてたみたいです。
外にものを置いておくと、もって行かれるので注意!
d21.jpg
d23.jpg

d20.jpg


ここから、私営保護区にサファリにいきま~~す。
いろんな動物が見れたんだよ~~~。
特にライオン。すっごくかわいくて、いっぱいいて、猫みたいでした。
子ライオンが特にきゃわいい♪

d14.jpg
ずっと寝てばっかりで、ライオンとは思えないほど穏やかにしていました。
d1.jpg
d13.jpg
d19.jpg
d15.jpg

ライオンがいっぱい♪でしたぁ。

この後、ほかの動物を見にいったんだけど、続きはまた今度♪



さ~~て、我が家の自由わんこたち。
元気にしていますよ~~

DSC02826-r.jpg

DSC02830-n.jpg

あれれ。。。アンちゃんの写真がない。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<南アフリカ♪最後だよ~ | メイン | 日本、残念でしたね。>>
コメント
--
自然の中でお昼寝のライオンさん達 本来の姿だね。
サファリ見学は金網のある車で見るの?

こちらにあるセントラルパークで見たライオンさん、
乗用車の近くまで寄ってきて怖かったよ。

可愛い小悪魔ちゃん達の寝姿もきゃわいいよ~。

あれれ。。。もあいちゃんの写真がない。。。

そうそう この間の『もあい像と日食』神秘的だったね。
2010/07/14 09:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ライオンさんは、お腹がいっぱいだったみたいで、ごろごろしててきゃわいかったですよ~
サファリは、オープンカーでした。
ライフル持った係りの人が一番前に乗って、いざとなったら助けてくれるらしいっす。

あれれ・・・わらしの写真?載せたらPCが壊れちゃうかもよ~~

もあい像と日食・・・見てない・・・
2010/07/14 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/610-b1aded4b
| メイン |
