南アフリカ♪最後だよ~
- 2010/07/14(Wed) -
南アフリカサファリ、ライオン以外は~~

サファリってとても楽しくて、いろんな動物が発見できて感動です。
ガイドさんより先に象を見つけたときは、すっごくうれしかったです。
サファリの車は、ジープみたいな車でオープンカーでした。
一番怖かったのは、後ろから迫ってきた象さんでした。

最初はインパラとかシマウマとかにも感動して写真をいっぱい撮ってたんだけど、どこにでもいるので、だんだん撮らなくなっちゃったり~~

まずは、キリンさんです。背中に鳥がとまっています。

d2.jpg
d3.jpg

サイです。いっぱいいました。
d4.jpg
d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg
赤ちゃんサイもいました。
d8.jpg

バッファローとシマウマ。
d9.jpg

よく見ないとわからない、犬のようなジャッカル。
d10.jpg

バッファロー。
d11.jpg
d12.jpg

以上、南アフリカ旅行写真でした。

ジンバブエのビクトリアフォールズも、また今度書きたいと思います。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<高校野球♪ | メイン | 南アフリカでサファリ♪>>
コメント
--
ホントだぁ~キリンの首に鳥が止まってるね。
仲良しなのかなぁ~?
バッファローは眠たそうだし(笑)
どの写真もよく撮れてますね。
サファリーパークでしか見たことがないよん。
2010/07/15 20:34  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

キリンの首の鳥さんわかりましたか?
象とか、いろんな動物の上に鳥さんがいましたよ~~

サファリパークより、ちょっと元気そうな動物たちでしたぁ。
2010/07/15 23:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/611-dde75672
| メイン |