- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイクォーターでランチ♪
- 2010/07/28(Wed) -
6月中旬くらいかな・・・
久しぶりにベイクォーターに行き、久しぶりにテラス席があった韓国料理のお店へ。
暑いときと寒いとき、ここのテラス席はなくなるみたい。
この日も暑かったので、店員さんが心配してくれていました。

パパは冷麺、私はビビンバ(石焼じゃないよ、暑かったから)
RIMG0036-re.jpg
RIMG0034-bi.jpg

サラダはバイキングです。パパさん食欲があまりなかったので、サラダは一個にしました。
RIMG0038-lu.jpg

ナツとリン。
RIMG0033-nr.jpg

アンは抱っこ
RIMG0039-ap.jpg

暑いとテラス席もつらくなりますよね。
日陰を選んで、水分を取りましょうね。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TAKANOのデザート♪ | メイン | 最近の我が家。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/617-ca93d659
| メイン |
