- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TAKANOのデザート♪
- 2010/07/29(Thu) -
またまたおいしいお話で~す。

先月のことですが、アンナツリンをシャンプーしてもらっている間に京急のとある駅にあるあの有名なフルーツパーラー「TAKANO」に行ってきました。

ここのケーキが大好き♪で、ときどき買ったりするんだけど、やっぱりパーラーで食べるのはおいしいね。

私は、桃のパフェ♪
RIMG0095-momo.jpg

アップ♪
RIMG0096-moo.jpg


次、マンゴー♪ひたすらマンゴー♪
RIMG0098-mango.jpg

アップ♪
RIMG0099-mango.jpg

桃もマンゴーもおいしかったよ~~


さ~て、この日、カットしないでシャンプーだけしてもらったレッツゴー3匹・・・ふるぅ・・・
リンなんて、ひとまわり大きくなりました。

RIMG0102-rinrin.jpg
RIMG0118-rinrin.jpg

この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は海までお散歩♪ | メイン | ベイクォーターでランチ♪>>
コメント
--
わぉっ旬なパフェ美味しそう。。。
この子はいつも旬なお子でつぅ。

レッツゴー三匹知っているんだぁ。
2010/07/29 21:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うぅ~~美味しそう!!
TAKANOは田舎者のちゃちゃでさえ知ってる高級パーラーだもん。
美味しいのは間違いないよね♪

カットしなかったって事はイメチェンするのかな?
2010/07/29 22:03  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

旬なおあじでした。
おいしいよ~~

レッツゴー3匹知ってるよ。
わらし、意外と年とってますねん。
2010/07/29 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

TAKANOはやっぱり有名なんだね。
おいしかったよ~

カットしなかったのは、イメチェンじゃなくて・・・
あんまりくちゃくて、私がシャンプーする暇がなかったので、ついつい・・・ってわけです。
2010/07/29 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/618-500cecfb
| メイン |
