- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢3日目
- 2006/07/09(Sun) -
またまた軽井沢旅行に戻ります。

3日目、朝から雨はやんでいました。
地面は少しぬれていたけど、いざ、ドッグランに!
今回は、スノーパークにいってみました。

ドッグランに行く途中、白糸の滝で一休み!
DSCF1627-siraito.jpg



ここ、平日だからなのか、ほかのワンコいませんでしたよ。
後で、シーズーが2匹来ましたが、スキー場の大きなドッグランが走り放題!貸切状態でした。
もちろん、やつらはおおはしゃぎ!楽しそうだよ。
まずはアン!
DSC_3931-an.jpg

DSC_3992-an.jpg

ナツ!
DSC_4005-natu.jpg

DSC_3949-natu.jpg

そして嬉しそうなリン!
DSC_3935-rin.jpg

DSC_4007-rin.jpg

みんな楽しそうで、笑顔でしょ!アンが元気に走っていると嬉しくなります。

ドッグランは、前日の雨のため少し水が・・・やつらの足元、かなりきちゃないですよ。
帰りに水道できれいに洗いました。

スキー場だという証拠写真を撮ってきました。
DSC_4045-skijo.jpg

DSC_4048-sougen.jpg


ドッグランから軽井沢に戻り、スリードッグベーカリーでナツとリンに浴衣をかいました。可愛いのだぁ。
画像はまた今度。

他にも買い物などをして、プリンも購入、ジャムもハーブティーも購入。
オリジナルのナンバープレートも作ってもらいました。

ランチは、お勧めの「川上庵」おそばやさんです。
DSCF1631-natukawakamian.jpg

テラス席はワンコOKです。
DSCF1635-kawakami.jpg

私はてんぷらそばをいただきました。
DSCF1633-tenpurasoba.jpg

暑い中のてんぷら。。。なのにとってもおいしかったよ~
軽井沢に行ったら、ぜひ食べてみてね。

帰り、アンもナツもリンも、車の中ではぐっちゃりでした。
リンなんて、起こしても起きないし。。。
そしてそのうちオババの意識もすこしずつ遠のいていくのでありました。

こんな旅行でしたが、とっても楽しかったですよ。
軽井沢はワンコに優しいところですね。また来年行きたいなぁ。
それまでには、なんとか無駄吠えを減らさなくては・・・
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<買い物の日 | メイン | リン訓練で頑張ったぁ!>>
コメント
--
みんな跳んでるねぇ~♪
それにハイビスカスのキャミ☆
とっても似合ってるよん(*^ー゚)v
夏らしくて可愛いね。
2006/07/10 21:24  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、飛んでるよ~~!
やつらから飛ぶことを取ったら、何も残らんというくらい飛びます!

ハイビスカスのキャミ、かわいいでしょ。
久しぶりに洋服買ったから、嬉しいよ。
あ、浴衣も買ったんだよ。
2006/07/10 22:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
うーん!・・・やっぱセレブじゃ~!
蕎麦屋で天そばは食わん!もりそばにする(爆)
私のBBSに張ってくれた写真はアンちゃんだったのね!
みんな イキイキしているね!
土曜日にキャンプに行くんだけど、雨模様だわ!
2006/07/11 06:17  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん
セレブじゃないって!Gパンだし、Tシャツだし、太っているし。
天婦羅そばは確かに食べたが、パパさんは大もり蕎麦じゃった。
あのぶっ飛び写真はアンよ。
土曜日ね、てるてる坊主で曇りくらいにしよう!晴天は暑いからね。
今から念力送るぞ!
2006/07/11 11:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まずはパパさんご苦労様、
ぐっちゃりしたのやら、意識が遠のいていく奴らを横目に、運転お疲れ様でした。

みんなウサギさん状態で跳んでるね~。
やっぱり遊びに行くには平日だね。

あの斜面から、お尻に段ボールを敷いて滑ってみたい。
2006/07/11 20:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
パパに声をかけてくれてありがと。
やつは頑張ったと思うよ。

そうそう、平日休みはこういうときいいよね。祝日なんて、怖くて歩けないしなぁ。

小さい頃、ダンボールそりであそんだっけ。
雪が積もったときと、芝の上で!懐かしかぁ。
2006/07/11 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-軽井沢っていいところ。。。-
走ってる?飛んでる?元気いっぱいはしゃいでる姿と笑顔が最高ですね(^-^)

芝生が濡れてるようには見えないですけれど、そのせいで青々としてるのかな?

気持ちよさそうに飛び跳ねてるぅ~・・・もうそれだけで「ごちそうさまぁ~」って感じです(^-^)

アンちゃん、リンくん、ナツちゃん楽しいお泊りでしたね。。。
2006/07/12 16:34  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
軽井沢は良いよ~~!
飛んだり走ったり、元気になれる場所みたい。
前日の雨で芝生はぬれているんだけど、足元がものすごく汚れているんだ。
でもちゃんと洗い場があるから大丈夫!

楽しかったみたいですよ。私とパパはぐったりでしたが・・・
2006/07/12 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/62-d24a6013
| メイン |
