今日は海までお散歩♪
- 2010/08/01(Sun) -
今日は会社の創立記念日♪
でも、本当は社内旅行の振り替えで、出勤だったんだよね。

で、高校のときのOB会があるとかないとかっていう噂があったので、一応会社を休んでおいたんだけど、、、
どうやら私は出席しなくてよかった会だったみたいで~~

暇になったので、散歩に行こう!
でも暑かったので、夕方になってから行きました。

はなのくにまで行こうかと思ったけど、やっぱり暑いから海までにしました。

RIMG0281-3hiki.jpg

海には、泳いでいる??風の人や、BBQを楽しんでいる人がいっぱい!
一応砂浜になってたんだけど、泳いでいいんだねぇ~~
今度リンも泳がせてみよっと。。。

RIMG0292-3hiki.jpg

帰りにお買い物して帰ったんだけど、家についたらみんな疲れちゃったみたい。
私も含め・・・ぐっすり寝ちゃいました。

カメラ用意してたら起きちゃったリン♪
RIMG0295-r.jpg

アンは暑いからかなぁ~~お腹出して寝てたよ。
RIMG0297-an.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 散歩 | ▲ top
| メイン |