- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月ワンコ連れて軽井沢♪PART1
- 2010/08/08(Sun) -
7月の3連休・・・我が家の場合、ちょっとずれていますが・・・
初夏の軽井沢に行ってきました。初夏といっても暑かったぁ。。。

今回は、「貸し別荘 もみの木ガーデン」に宿泊しました。

一般の人々の3連休の最後の日から行ったので、道路はすいていました。5時間くらいで到着。
まずは、混雑覚悟で軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物♪
途中でお昼ご飯。「軽井沢 茶寮」ここはテラス席のみペット可ですよ~~

おばんざいセット♪
RIMG0174-1.jpg

パパさん、冷たいうどん・・・これね、鶏肉と干しえびが入ってて、実は私そのどちらも苦手。
残念だけど、これたべられましぇん。
RIMG0175-2.jpg

そして~~待っている間のナツとリン。
RIMG0177-2.jpg

いろいろ買い物したよ~~、途中あんまり暑かったからカキ氷を。
軽井沢グレースというらしい。マンゴーが売り切れだったのでイチゴ♪
ここはワンコNGですよ。
RIMG0179-3.jpg

お買い物をいろいろして、一度貸し別荘に行きます。
ここの貸し別荘は、チェックインなどのわずらわしさがなく、鍵の番号を事前に教えてくれて、その鍵番号で入ってチェックイン終了!だから、何時になってもOKだよ。

ここ、春に新築でOPENしたので、とっても綺麗で~す。
しかもドッグラン付♪リン君大喜び♪
DSC02897-r.jpg

ナツもね、楽しそうに走っていましたよ~
DSC02914-n.jpg

パパさんが家の中から出てきたら・・・
DSC02915-22.jpg

アンとナツ。仲良し母娘で~す。
DSC02920anna.jpg
もう一枚!
DSC02924-annna.jpg

アンとナツがお休みしてる間も、リンはドッグランで遊んでいました。
DSC02931-ri.jpg

DSC02937-ri.jpg

今日はここまで。
次は別荘内部のご紹介です。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7月ワンコ連れて軽井沢♪PART2 | メイン | ナツの目のこと。。。>>
コメント
--
たのしそうだな・・・・・
う・羨ましいなぁ・・・・・

でも、5時間もかかるんだ・・・
家からなら何日かかる?(笑)
2010/08/10 09:29  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
しばし暑さを忘れ、リフレッシュできましたね♪
「パパ~」って言ってるリンちゃんとなっちゃんの後ろ姿も
メッチャ可愛いよん♡
続編も楽しみにしていまふ。

それにしてもなっちゃんのお目目…大丈夫?
ググってみたらおやつの添加物とかも関係しているとか。
物を見るには全く障害にはならないようだけど
消えるといいね。
2010/08/10 20:20  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

楽しかったよ~~。とっても綺麗でまたいきたいところです。

5時間・・・夏休みのときは8時間から9時間かかるんだよ~~
プーママ家からなら、飛行機いれて10時間あれば・・・あ、長野に空港あったっけ??
2010/08/17 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

今年は暑いよね~
7月の軽井沢は避暑地といっても暑かったよ。
リンとナツの後ろ姿、私も大好きで~す。
続編の前にまた軽井沢行ってきちゃったぁ。

ナツのお目目はねぇ~やっぱり治らないみたいです。
ただ生活にそれほど影響がないみたいなので、これ以上増えないようにしてあげたいと思います。
原因ははっきりわからないみたい。添加物かもしれないけど、おそらく遺伝性のものらしいんだぁ。
今日から目薬で~す。
2010/08/17 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/623-1f3d0ce0
| メイン |
