7月ワンコ連れて軽井沢♪PART2
- 2010/08/17(Tue) -
毎日暑いですねぇ~~。我が家の夏休みは、前半軽井沢、中盤茨城の実家、後半家でのんびりの予定で~す。

さてさて、7月の軽井沢の続きですが、書き終わる前にまた軽井沢に行ってきちゃいました。
このお話はまた今度で、猛スピードで7月の軽井沢のこと書きます。

*****************************************************************************************

7月に宿泊したのは、「貸し別荘 もみの木ガーデン」です。
前回も書きましたが、春にOPENしたばかりのとっても綺麗な貸し別荘です。

室内の様子は・・・・の前に、ドッグランと繋がっているウッドデッキのご紹介。

RIMG0180-u1.jpg
RIMG0182-u2.jpg

ここの貸し別荘もウッドデッキと庭ドッグランが繋がっているので、とってもワンコには楽しいところですよ。
リンはずっと走ってるしね。

では室内。。。

まずはリビング側から見た玄関。人感センサー付の照明で安心ですよ。
RIMG0185-s1.jpg

次はキッチンの隣の空間。。ダイニングなのかなぁ・・
RIMG0183-s2.jpg
我が家はじゅうたんが心配なので、ここを荷物置き場にしました。
ちゃんとゲージが用意されていて、トイレシートもあるよ~

次はキッチン。IHで安心。
RIMG0189-s3.jpg

洗面所とお風呂。洗濯機も最新のものがあってうらやましいぞ。
RIMG0186-s4.jpg
RIMG0187-s5.jpg

トイレも綺麗♪
RIMG0188-s6.jpg

寝室。大きめのベッドでふわふわ。のんびり眠れますよ。
RIMG0190-s7.jpg

部屋の中から庭を見てみました。
RIMG0193-s8.jpg

あと・・・和室があったんだけど、写真忘れましたぁ。。。


室内でのアンナツリンの様子は・・・

DSC02938-w1.jpg
DSC02940-w2.jpg
DSC02941-w3.jpg

なんだかみんな疲れた顔してる???
遊び疲れと暑さ疲れかなぁ~~

この日の夜ご飯は、おうちでピザなどなど、軽井沢で購入したものをいろいろいただきました。
写真はないけどねぇ~~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月ワンコ連れて軽井沢♪PART3 | メイン | 7月ワンコ連れて軽井沢♪PART1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/624-1042d3ae
| メイン |