7月ワンコ連れて軽井沢♪PART3
- 2010/08/18(Wed) -
2日目はドッグラン三昧の一日です。

まずは朝からお庭ドッグラン。
らんらんら~~ん。。。

DSC02949-1.jpg

DSC02951-3.jpg

DSC02953-2.jpg

せっかくのドッグランだったんだけどねぇ~。昨夜雨だったのか?夜露にぬれたのか?
芝生がびちょびちょで、あんまり走らせてあげられなかったよ~~


で、この日の朝ご飯は、最近評判の「CABOT COVE」に行って見ました。
ここね、朝早くからあいているんだけど、すぐに席がいっぱいになっちゃうらしく、早めに行ってみました。
といっても、朝7時過ぎについたんだけどねぇ~。

まずはコーヒー。パパさんはミルク。
RIMG0198-a1.jpg

次は具だくさんスープ。お野菜たっぷりでおいしかったぁ。
RIMG0200-a2.jpg

エッグベネディクトだったかな?すっごくおいしかったよ~
RIMG0201-a3.jpg

私はスクランブルエッグとトースト。これもまたまたおいしかったぁ。ベーコンはソーセージなんかも選らべます。
RIMG0204-a5.jpg

そしてナツとリン。おとなしく、いい子にできました。
RIMG0210-a4.jpg

ここはすっごく静かで落ち着きます。の~んびり朝食をとるのにぴったりですよ。


外観はこんな感じ♪朝日で・・・
RIMG0211-a6.jpg

看板の前で♪
RIMG0213-a7.jpg

また素敵なお店を発見しました。


つづく・・・次は北軽井沢のドッグランへ~~
この記事のURL | 軽井沢 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/625-9c9c6c9d
| メイン |