ナツ★リン★モモ 6歳になりました♪
- 2010/08/19(Thu) -
今日は、ナツ、リン、モモの6回目のお誕生日で~~す♪
なので、軽井沢はお休みです。

いろいろ心配しましたが、みんな元気にいえいえ、元気すぎるほどに育ってくれています。

きゃわいい~~3匹を産んでくれたアンちゃんにも、ありがと~を言わなくちゃね。

今日のケーキは、なんと人間も一緒に食べていいおいしいケーキです。というか、私がいただいてもとってもおいしくてびっくり♪お勧めケーキだよ~~。
マンゴーケーキで~す。

RIMG0233-cake.jpg

暴れん坊がいたので、ナツだけ1階に連れて行って写真を撮りました。
RIMG0238-ncake.jpg

せっかくなので、照明を消して、ローソクをつけて・・・
RIMG0244-ncak.jpg

ナツにふ~~して!っていってみたけど、当然だめ。私が消しましたぁ。


ではでは、せっかくなので、4匹に食べさせてあげることにしました。
4匹並べて撮ろうと思ったんだけど、暴れん坊モモさんがガウガウいって、アンナツリンが逃げちゃうのです。
だから先に写真を撮って違う部屋へ・・・
RIMG0245-m.jpg

アンナツリンんは、待てをさせて・・・と思ったんだけど、どうにも我慢の限界だったみたい。
すんごい勢いで食べ始めちゃいました。
RIMG0248-3cak.jpg

写真。。。撮れないよ~~


プレゼントは、きゃわいい~~洋服。
RIMG0251-4fuku.jpg
RIMG0254-4fuku.jpg

モモがガウガウいうので、よってこれないナツ。
RIMG0257-31.jpg


それから・・・ナツにだけ。お店でみてあまりにもかわいかったのでついつい買っちゃいました。
RIMG0259-n.jpg
RIMG0263-nb.jpg

6歳も元気いっぱいで過ごしたいとおもいま~す。
これからもよろしくね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7月ワンコ連れて軽井沢♪PART4 | メイン | 7月ワンコ連れて軽井沢♪PART3>>
コメント
--
1日遅れになったけど、ナツ、リ、モモちゃ~ん♪
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

もう 6歳になったんだねぇ。。。
元気すぎるくらいでいいよん♪
の~んびり、ゆ~っくりでね゜*。(*´Д`)。*°

みんなお洋服、きゃわいぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

ナツちゃん、麦藁帽子がお似合いよ~♪
2010/08/20 05:07  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん、なっちゃん、モモちゃん♡
6歳のお誕生日おめでとう~♪

うひゃ~あのbabyッ子がもう6歳!?
早かねぇ~~
美味しそうなケーキにおそろのお洋服♪
賑やかで嬉し楽しいバースデーになりましたね。
みんな6歳も元気で過ごせますように~(*^^)v
2010/08/20 21:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

お祝いありがとうございま~す。
もう6歳になったよ。

からあげ時代の写真を眺めて、何倍になったんだろ~としみじみ考えました。

麦藁帽子、似合ってる?
2010/08/20 23:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ありがとうございま~す。
あの、からあげのようなおこちゃまたちが、立派な6歳になりました。
早すぎですよね。

ケーキ、うまかったっすよ~~
お洋服、アンのサイズがなくて2種類にしてみましたぁ。

6歳も元気いっぱいでがんばりま~す。
2010/08/21 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/626-0833df07
| メイン |