- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月ワンコ連れて軽井沢♪PART5
- 2010/08/24(Tue) -
いいかげん、早く書かなくちゃ。。。と思いつつ、のんびり更新は続きます。
今日も暑かったねぇ~~。でも少しだけ朝晩は過ごしやすくなったのかしら?

では、ドッグランの続きで~~す。

DSC03057-run19.jpg

リンの顔ったら!この顔見たくて頑張ってドッグランきちゃうんですよねぇ~~
DSC03067-run20.jpg

DSC03075-run21.jpg

暑かったからねぇ~~。みんな日陰でお休み中だと思ったら・・・やっぱりリンは・・・
DSC03088-run22.jpg

ナツも元気に走って~
DSC03102-run33.jpg

アンだってまだまだ走るよねぇ~~
DSC03108-run23.jpg

誰もいないので、リン君訓練してみました。
障害物競走です。飛べるかな?
DSC03113-run14.jpg

DSC03118-run26.jpg

そうそう、トンボが飛んでいたので、ちょっと撮ってみました。
DSC03115-run25.jpg

疲れると日陰(といってもベンチの下ですが・・)でお休み。
誰かが走ると、みんな走りだす~~っていうのを繰り返して遊んでいました。

DSC03143-run28.jpg

DSC03138-run27.jpg

DSC03145-run29.jpg

DSC03147-run30.jpg

では、まだまだ走ります。
DSC03162-run31.jpg

DSC03168-run33.jpg

DSC03176-run34.jpg

DSC03177-run35.jpg

そして、休みます♪
DSC03166-run32.jpg

DSC03180-run36.jpg


貸切はここまで~~大きなワンちゃんがきたので、小型犬ゾーンに移動しました。
小型犬のほうにも、お友達がきましたよ~~

DSC03226-runt2.jpg

DSC03228-runt1.jpg

2時間以上も遊びましたぁ。駐車場までの道にブランコがあったので、乗ってみました。
DSC03245-runt3.jpg

DSC03250-runt4.jpg


北軽井沢から、軽井沢方面に移動しま~す。
その途中、ハルニレテラスに寄りましたぁ。
ランチは、おそば(川上庵)にしましたよ。

RIMG0215-lun1.jpg
RIMG0218-lun2.jpg

いろいろ見学して、一度宿に戻り、一休みして・・・夜ご飯に出発♪
またまたハルニレテラスに行き、今度はイタリアンの「イルソーニョ」に行きました。
ワンコは、テラス席のみOKです!
RIMG0226-den1.jpg

まずは、魚米サラダかな?
RIMG0227-den2.jpg

ポタージュスープに・・・
RIMG0236-den5.jpg

カルボナーラとペスカトーレロッソ♪
RIMG0232-den3.jpg
RIMG0235-den6.jpg

夜なので、あんまり綺麗な写真じゃないねぇ~~~。どれもとってもおいしかったよ~~

で、帰りに狙っていた桃のケーキをゲット!
丸ごと桃で、すんごいおいしそうでしょ~~。横浜で売ってる桃ケーキと似てるけど、ぜんぜん違うものでした。
RIMG0241-momo.jpg

一日いっぱい遊んだね。
アンナツリンも、ぐっすり眠りましたぁ。

最後の日へつづく~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
