- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月ワンコ連れて軽井沢♪PART6
- 2010/08/25(Wed) -
7月の軽井沢、最後の日です。

朝から、お庭ドッグランで走り回りました。ただし、カメラは忘れていましたぁ。
最後のほうで、ちょこっと撮りました。

DSC03255-nn.jpg

DSC03261-aa.jpg

朝ご飯は、おいしいパンです。

RIMG0242-asa.jpg

この後、貸し別荘をチェックアウトして、お出かけ。
最後の日は、お買い物して早めに帰る予定。

で、まずは、ランチ♪に行きました。
場所は前々から気になっていた「ティーサロン軽井沢の芽衣」です。
テラス席はワンコOKです。

アンたちの様子は・・・
RIMG0244-lun2.jpg
RIMG0248-lun3.jpg

パパさん、車なのでビールはNG.仕方ないので?ノンアルコールビールを飲んでいました。
RIMG0243-lun1.jpg

お店のお庭の様子です。真ん中に妖精がいるよ~~
RIMG0250-lun4.jpg

さて、いただいたのは。。。実は朝遅かったので、私あんまりお腹すいていなくて~
パパさんがドライカレーを食べ、私はチョコレートケーキをいただきました。
RIMG0253-lun7.jpg
RIMG0252-lun6.jpg

どちらもとてもおいしかったです。

で、癒し系なやつをご紹介。
食事中、じ~~っと待ってたアン。
RIMG0258-lun8.jpg

カートの中で待ってて、食事が終わって抱っこしてもらって、安心したナツ。
RIMG0259-lun8.jpg

どちらも笑いながら寝ていますね。

カートに一人残され、残念なリン。
RIMG0261-lun9.jpg


そしてこの後、プリンスのアウトレッドにより、頑張って家まで帰りました。
途中、焼きそばなんか食べたりして~~
RIMG0263-yaki.jpg

そしたら、頭の上でピーピー声が聞こえて~~
RIMG0264-tuba.jpg

家についた後、もちろんアンナツリンと私たちはよく眠りました。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーロウでお食事♪ | メイン | 7月ワンコ連れて軽井沢♪PART5>>
コメント
--
何時ものようにたのしかったんだね~~~♪

軽井沢?セレブの避暑地?
我が家は週末に真狩(羊蹄山のふもと)でお泊り。
セレブとはちなうから真狩のお友達の所でゴロネ~(笑)
自然の中に溶け込みた~い!

アン・ナツ・リンた~ん!いっちゅも可愛いねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2010/08/25 21:36  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

はい、いつも楽しいですよ~~

軽井沢はセレブが多いですね。
他県ナンバーの車はベンツが多いこと。
しかし、残念ながら我が家は一般庶民ですぅ。。。

一年に数回セレブ気分をたのしんでいま~~す。

羊蹄山のふもと~~いきた~~い♪
わらしにはそっちのほうがセレブだわ~~
2010/08/25 23:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/629-37fc93d5
| メイン |
