- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い物の日
- 2006/07/12(Wed) -
昨日と今日はお休みでした。
2日間とも、横浜に買い物に行ってきました。

その前に、軽井沢から帰ってきた次の日、我が家の三匹、こんなんでした。
まずはアン。。。「何みてんのよ~」
DSC_4050-annani.jpg

ナツ・・・「ほっといてぇ~」
DSC_4054-natu.jpg

そして全員揃って。。。「用事がないなら出かければ・・・」
DSC_4062-3gutya.jpg


良く寝てくれていました。

今日の様子。
リンです。僕、お出かけしたいです。
DSCF1667-rin.jpg

ナツです。早くご飯食べたいです。
DSCF1666-natu.jpg


今日の晩御飯です。
せっかく高島屋に行ってきたので、義母が奮発してお肉を買ってくれました。うまかったぁ。
DSCF1669-mesi.jpg


昨日は高島屋。今日はそごうと丸井と高島屋。
へとへとです。セールなんてやっているから、人がいっぱい!
せっかくセール中なのに、買ったもののほとんどがセール対象外。。。どういうこっちゃ。
そんな中、私はかわいいバッグを買いました。
画像はありません。
アンは、パパが抱っこして。ナツリンはカートで行動。
今日はなぜかリンが吠える。かわいい~~といわれると吠える。
困ったやつです。
それなのに、店員さんにおとなしいねぇ~と言われます。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大きめのカート! | メイン | 軽井沢3日目>>
コメント
--
暑いときに熱いもの、それも特上のすき焼きーー。おババにも食わせろぉぉぉ。

やっぱり若い子は、一日で疲れが取れるんだね。若い子・・・もあいちゃんも入ってるぞ!

やっぱり可愛い子は、吠えても何してもかわええよ。
これにも、もあいちゃんも入ってるし。。。
2006/07/13 21:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
残念、これ、しゃぶしゃぶですよ~~!
オババさまにもぜひ食べていただきたいよ。

若い子に混ぜてもらえるかな。。。見た目だけは何とか・・・

何々?可愛い子にも入れてくれるの?ありがと。
キョンさんも混ぜてあ・げ・る★
2006/07/13 22:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ、しゃぶしゃぶか。。
そういや、我が家は今晩冷シャブだった、
豚さんで節約したよん。牛さんはそっちに行ったときに。。。
2006/07/13 23:27  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
はい、こっちで牛さん連れてまっていますよ。
そっか、今の時期は冷しゃぶもいいよね。
2006/07/13 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日ロムっちゃって…
やっぱしゃぶしゃぶだったね(笑)
我が家も最近は冷しゃぶにして食べてるよん。
もちろんお肉は豚さん☆
牛さんより豚さんの方がお好みのお年頃なのよ( ̄ー+ ̄)にやり…
ねぇ~キョンちゃん☆
2006/07/14 21:24  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
しゃぶしゃぶだったのよ~~!
冷しゃぶも好きだよ。
牛も豚さんも好きだし。。。
ではでは、両方用意してお待ちしてます!
2006/07/14 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/63-f49cb559
| メイン |
