- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーロウでお食事♪
- 2010/08/26(Thu) -
7月の終わりのお休みの日、パパさんと横須賀市秋谷にある「マーロウ」にお食事に行ってきました。
まあ、ちょっとアンたちを置いてお出かけしなくちゃならない用事があり、義母はお出かけだったので、その帰りにせっかくだからと寄ってきたのですが・・・

でね、しらなかったんだけど、マーロウ本店のテラス席は、ワンコOKなんですって。
大型犬は要相談らしいけど、小さい子で騒がない子ならOKですって。
あと、混雑時は確認してくださいってことでした。

今回はワンなしだったので、店内です。

いただいたのは。。。マンゴージュース♪
RIMG0268-d1.jpg

冷たいスープ(コーンでした)
RIMG0270-d2.jpg

魚たっぷりのサラダ。あたまが・・・・
RIMG0271-d3.jpg

パスタ♪
RIMG0274-d4.jpg

魚介カレー♪
RIMG0276-d5.jpg

名前はぜんぜん違うと思うけどね。どれもおいしかったです。
パパさん、ここのカレー大好きらしいよ。

今回は、ダイエット中のため??????違います、お腹いっぱいだったため、プリンは食べなかったよ~~


で、店内から見た海♪
RIMG0277-d6.jpg
ちょうど夕暮れ時で、とっても綺麗でした。
テラス席に見える人たち、プードルちゃんを連れていましたよ~~

皆様もぜひ一度言ってみてね。夕暮れ時がお勧めです。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の夏休み♪Part1 | メイン | 7月ワンコ連れて軽井沢♪PART6>>
コメント
--
海の街、横須賀らしいメニューだね。
美味しそう~♪
パパさんと二人っきりのデート♡
ロケーション最高でロマンチックだったんじゃない?
2010/08/28 21:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

海の幸いっぱいのおいしいメニューですよ~。
ロマンチック?ないない。
アンたちがお留守番だったから、食べたらすぐに帰りました。偶然この日は花火だったらしいんだけど、暗くなる前に帰りましたよ~
2010/08/29 22:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンママ~超お久しぶりです!お元気ですか?
マーロウ美味しそう♪今度皆で行きたいですね!!!

では~近々(*^-^*)
2010/08/30 00:07  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤマちゃん、お久しぶりです。
し、か、も、遅レスでごめんね。
この前はどうもありがと。楽しかったよ~~
マーロウうまかったぁ。今度みんなでいきたいね。
あ、でも大型ワンコは・・・予約しないとだめかも。
2010/09/05 23:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/630-fd62df25
| メイン |
