我が家の夏休み♪Part1
- 2010/08/29(Sun) -
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、父の新盆だったので、~~前半軽井沢、後半茨城の実家~~という日程でお出かけしていました。

夏休みは、8月10日から。パパさんが9~10日は大阪に出張だったので、11日から旅行に行きました。

さあ、出発♪運転手のパパさんのひざの上でのんびり・・・アンとリン。
RIMG0002-t1

お盆休み中だというのに、渋滞はなく、早めに軽井沢に到着♪
とりあえずランチにしましょ~~と探して・・・

北軽井沢の道路を走っていたら、テラス席のあるレストランを発見!
犬OKか聞いてみたら、テラスならOKということだったのでここに決定しました。

名前は「フランス料理 フィガロ・クラシクゥ」さん。

RIMG0007-t4.jpg

テラス席でのナツリンとアンの様子。
RIMG0003-t2.jpg
RIMG0004-t3.jpg

いただいたのは・・・
スープ♪おいしかったよ~~
RIMG0008-t4.jpg

カレー♪
RIMG0012-t8.jpg

ランチセット。ホタテのコキール・・・だったかな?
RIMG0010-t6.jpg

セットのケーキ♪
RIMG0015-t7.jpg

どれもとってもおいしかったよ~~。
車道沿いのお店なんだけど、静かで落ち着くお店でした。また行こうね。


さ~~て、夕飯のお買い物して、貸し別荘へ。
1泊目は、「ミリーズラブ」さん。実は夏休み後半!早々に予約してたんだけど、新盆なので、キャンセルしちゃったの。。。ごめんなさい。
ついたら、もちろんリン君もなっちゃんも大はしゃぎ♪
早速ドッグランで猛ダッシュしていましたよ~~~♪
DSC03561-t9.jpg

ナツ、連写してみました♪
DSC03564-t1.jpg
DSC03566-t2.jpg
DSC03567-t3.jpg
DSC03569-t4.jpg

楽しそうでしょでしょ。。。

まだまだ続きますが・・・アンはお部屋でまったりしています。。。
では、ナツリンの走りを!
DSC03582-t1.jpg
DSC03583-t2.jpg
DSC03602-t3.jpg
DSC03609-4.jpg

楽しそうだねぇ~~~♪

まだまだ続くよ~~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大変身♪アンとリン・・・いつもと一緒のナツ。 | メイン | マーロウでお食事♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/631-41254616
| メイン |