- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変身♪アンとリン・・・いつもと一緒のナツ。
- 2010/09/08(Wed) -
夏休みはお休みです。

今日は、アンとリンがちょっと変身したので、ご報告。
ナツもきれいにすっきりしたよ~~~

まず、ナツとリンのトリミングの日。
アンと一緒にベイクォーターに行きましたよ~~。アンはひとりっこ気分満喫中かしら?
RIMG0003-an.jpg

ランチは・・・アスク・ア・ジラフ。店内もワンコOKの夏の暑いときにとってもうれしいお店です。
アンの様子は。。。
RIMG0009-an.jpg

お食事の写真は忘れましたぁ。。。

このお店の前にくじらがいました。
たまたまこのとき、TBSテレビが撮影に来ていましたよ~~。何の番組でしょうね。

アンも一応、くじらと一緒に撮って見ました。

RIMG0012-an.jpg


ではでは、ナツのトリミングの後の写真です。
いつもどおりのカットだけど、大きなひまわりと、エクステが超かわいい♪
DSC03822-n.jpg

DSC03824-n.jpg


そして大変身。。。のリン、改めまるこちゃん♪
DSC03811-r.jpg

DSC03814-rin.jpg

DSC03817-rin.jpg

モヒカンもかわいいんだけど、まん丸カットもかわいい♪ついついまるこちゃ~~んと呼んでしまいますぅ。
DSC03819-r.jpg

ナツとリン、一緒に♪
RIMG0020-nr2.jpg

気付いた方もいるかもしれないんだけど、短めカットしたら、リンの背中に濃い毛がよく見えていますよね。
最初、大きなかさぶたかと思って、びっくりしたんだけど、よく見ると怪我をしているう様子もなく。。。
毛が少し固めだったので、一応病院で見てもらって(ナツの病院のついでともいうけど)、皮膚病とか怪我ではなく、もしかしたら以前怪我をしたとか、注射のあとかも知れないとのことでした。

RIMG0021-rink.jpg


次の日~~~

アンとモモを預けている間に、ナツとリンを連れて。。。
RIMG0025-nr2.jpg

RIMG0038-nr2.jpg


またまたベイクォーターへ。ランチは、イーボルドック カフェ アンド ビービーキュー♪
ここも店内ワンコOKです。この日は撮影会をやっていましたよ。

いただいたのは、カキ氷としょうが焼き。

RIMG0045-koori.jpg
RIMG0046-l.jpg

リン、笑顔がきゃわいい♪
RIMG0053-r.jpg


そして、アンちゃん。
ずっと耳を伸ばしていたんだけど、やっぱりアンは短め耳がきゃわいいかも♪
RIMG0062-ana.jpg

RIMG0063-a.jpg

ナツはエクステで変身♪アンとリンは、耳の形t頭の形で変身しましたぁ。
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は誕生日♪ | メイン | 我が家の夏休み♪Part1>>
コメント
--
おぉ~イメチェンだ♪
モヒモヒがリンちゃんのトレードマークみたいになってたけど
まるこちゃんも可愛いね♡
3匹それぞれ違ったスタイルになったので
隊長も間違えないよねぇ~(^_-)-☆

リンちゃんの濃い毛は「何とか~」と
聞いた事があるけど忘れちゃった。
耳とか他の子に引っ張られて抜けたりした時に
そうなったりするんだよ。
お洋服着ちゃえば見えないし気にしない~(*^^)v
2010/09/09 20:37  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

イメチェンしちゃいましたぁ。
まるこリンもなかなか良いでしょ~~♪
そうそう、これなら隊長も間違えようがないね。

何とか~~って何だろう・・・
病気ではないらしいし、少し伸びればわからなくなるから、気にしないようにしています。
ありがと~~
2010/09/09 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君のモヒモヒも良かったけど、幼い感じでいいでないの~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなキャワイ~よ~(≧∇≦)キャー♪
そういえば、もあいちゃんの誕生日って今日?
私の勘違い?
夏バテで脳みそも腐ってる・・・
でも(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
違っていたら m(・ω・m)ソーリィ
2010/09/12 22:32  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

幼い感じのまるこちゃん、これからもよろしくね。
誕生日!おしい!明後日の14日です。
偶数だからわかんなくなるよね。

でもでも、早めのお祝いありがと~~♪
2010/09/12 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/632-8c7e05cb
| メイン |
