- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の夏休み♪Part2
- 2010/09/15(Wed) -
夏休みのお話に戻りますね~~♪

1日目の夜ご飯は、ほんとうは外でBBQの予定だったんだけど、ついつい面倒で~~
ホットプレート焼肉にしてみました。

と、その前にナツとリンが遊んでいたときの面白画像があったので、ちょこっと載せちゃいます。
面白いといっても、この後心配で私がナツに駆け寄って行きましたが・・・

まず、ナツとリンが一緒に遊んでいたら・・・突然ふたりで立ち止まり・・・
DSC03620-a1.jpg

スイッチON♪
DSC03621-a2.jpg

ナツがリンに体当たり♪
DSC03622-nr.jpg

危ないところで難を逃れたリン君。次は・・・
DSC03623-2.jpg

普通に遊んでいるのかと思ったら、ナツのスイッチがまたまたON♪
DSC03627-nr2.jpg

そして・・・
DSC03629-nr2.jpg

更に・・・びっくり!
DSC03630-nr2.jpg

この時点で、のんきに写真を撮っていた私もさすがに大慌てで走っていき、ナツの様子を確認。
ナツもリンも怪我がなく、ほっと一安心。

リンはなんにも悪くないのに、なぜかごめんなさいって顔するんだよね。
そしてナツと仲直り♪
DSC03631-nr2.jpg
リンがナツにあやまっているみたいでしょ~~
ナツが勝手に盛り上がっていただけなのにね。


ではやっとホットプレート焼肉。
RIMG0017-b1.jpg
RIMG0019-b2.jpg

待っている間のアンナツリン。
DSC03653-b1.jpg
DSC03642-b1.jpg
DSC03651-b1.jpg
DSC03647-b1.jpg
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
