- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は誕生日♪
- 2010/09/14(Tue) -
今日は、私の誕生日です。
最近、仕事が・・・普段はずっと事務所の中でパソコンと向き合う仕事なのに、会社の創立○○周年で、いろいろ外に出る仕事が増えて、バテ気味の私。

土日は一日中外で、暑さにバテバテでした。
その前の土曜日は、お客様のおうちを訪ね歩き・・・

そんなわけで、バテ気味の私に、今日はおいしいお食事プレゼント!

じゃ~~ん。ローストビーフが大好きなので、「ローストビーフの店 鎌倉山」に連れて行ってもらいました。

義母とモモちゃんママも一緒です。

ではでは・・・
RIMG0074-d1.jpg

店内くらいので、ちょっとボケ気味写真ですが・・・
まずはオードブル♪
RIMG0075-d1.jpg
ホタテにあわび、サーモンとたこさん。どれもおいしい♪

後からあいているお皿にはまぐりがきました。
RIMG0078-d1.jpg

次は本日のスープ。ヴィシソワーズです。
RIMG0079-d1.jpg
これ、すっごくおいしいです。大好き♪

そしてサラダ。
RIMG0082-d1.jpg

さらに・・・メインのロースとビーフ。
RIMG0084-d1.jpg
すっごくおいしいの~~♪
義母と叔母は、ステーキにしたんだけど、ちょっと油が気になりましたぁ。。。
おいしいのに、あんまり食べられなかったみたいだよ。

最後にデザートとコーヒー。
デザートは好きなものを選ぶことができます。
私はプリン♪これ、おいしいのです。と栗のチーズケーキと栗のケーキ(季節限定)と和梨。
RIMG0086-d1.jpg

どれもおいしくいただきましたぁ。


お留守番をしていてくれた、我が家のかわいい子たち。
アンの面白顔。
DSC04543-d2.jpg

ナツとリン。
DSC04534-d2.jpg

リンの笑顔
DSC04523-d2.jpg

アンとナツ。
DSC04545-d2.jpg

みんなかわいいわん。お留守番させてごめんね。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の夏休み♪Part2 | メイン | 大変身♪アンとリン・・・いつもと一緒のナツ。>>
コメント
--
改めて もあいちゃん(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ほんで、何歳になったんじゃ??(爆)
美味しい食事でお祝い(v^ー°) ヤッタネ ♪

アンたんの面白顔、「なぬ~っ!ローストビーフ食べて来たですとっ??」って言ってるみたいで笑えるんでないかい  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2010/09/15 05:51  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ありがとうございま~す。
ほんで、何歳になったんじゃろ。。。20を超えたころから、数が数えられんようになったばい。

アンの顔、面白すぎでしょ~~
私もかなり笑いましたぁ。
2010/09/15 20:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう~♪

昨日、携帯にお祝いメールしようかと思ったんだけど
お仕事忙しいだろうからと止めたの。
正解だったね。

それにしても高級食材ばかりで美味しそう~♪
お義母さんやモモちゃんママさんに可愛がられて
もあいちゃんは幸せだね。
素敵な1年になりますように♪
そして、お仕事が少し暇になりますように(笑)
2010/09/15 20:11  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ありがとうございま~す♪
昨日はお仕事お休みの日だったんだよ~~。
でもバタバタと忙しかったっす。

高級食材、久しぶりでおいしかったです。
義母や叔母にはとっても大事にされていま~す。ありがたいですよね。

仕事、、、あんまり暇でもつらいけど、この忙しさはもう勘弁してほしいっす。
2010/09/15 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。(^^)
久しぶりに寄らせてもらいましたぁ。。
アンちゃんの面白顔、とっても可愛いですね。♪

それにリンちゃんも、ナツちゃんも可愛いです。
お祝いのコース料理、美味しそう~
大昔、鎌倉に行った時に連れて行ってもらった記憶がありますが...
素敵なお店ですね~
お忙しいようですが、くれぐれもお体お気を付け下さいね~(^^)
また、立ち寄らせてもらいますぅ。。。
2010/09/23 11:07  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ありがとうございます。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

コース料理、おいしかったですよ~~
鎌倉山で食べたんですね。私は横浜のスカイビルなんですよ。
本店には行ったことないんですぅ。
またぜひ!遊びにきてくださいね。
2010/09/27 00:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/634-e2474b9d
| メイン |
