我が家の夏休み♪Part3
- 2010/09/18(Sat) -
夏休み2日目。

朝は、お気に入りのパンやさんへ。銀亭で~~す。
テラス席はペットOKなので、アンナツリンも入れますよ~~。

では・・・
おいしいパンたちです。お気に入りはクリームパン♪
RIMG0030-m1.jpg

飲み物も・・・
RIMG0032-m2.jpg

食事の後、貸し別荘に戻って、チェックアウトです。
えっと、お庭ドッグランは雨のため、残念ながら・・・あんまり走れませんでした。
なので、お家で。
DSC03671-m3.jpg
DSC03674-m4.jpg
DSC03675-m5.jpg

チェックアウト後、軽井沢に向けて出発♪
途中、ハルニレテラスによりました。
ランチは・・・「SAWAMURA」です。テラス席はワンコOKね。

スープと・・・おかわり自由のパン♪飲み物たち~~とハンバーガー♪
RIMG0034-l1.jpg
RIMG0037-l3.jpg
RIMG0040-l5.jpg
RIMG0041-l6.jpg

どれもおいしかったで~~す。


この後、貸別荘にチェックイン♪次のやどは、「もえぎの森」さんです。昨年秋にも泊まりました!
ドッグランはないんだけど、ウッドデッキ風バルコにーで走れます。
ただちょっと落ちるんじゃないかって心配にはなりますが・・・

まずは室内で。アンはついたときから眠そうだったね。
DSC03680-h1.jpg
なっちゃんは、あそぼ~~って。
DSC03685-h2.jpg

少しバルコニーで遊んでから、撮影会をしてみました。
まずはナツ。
DSC03690-h3.jpg
DSC03716-h4.jpg

次!リン君。リンは待てがとっても得意なので、写真がとりやすいっす。
DSC03719-h5.jpg
DSC03724-h6.jpg
DSC03733-h7.jpg

そして眠いところを起こされたアン。ちょっと不機嫌?
DSC03752-h7.jpg
DSC03753-h8.jpg

どうですか?モデル犬になれないかなぁ~~

家の中での~~んびりの様子。
DSC03763-h9.jpg

では次!
夜ご飯は、「Paomu」さん。テラス席はワンコOKです。
ただし階段を上がって、店内を通るので、重たい子は大変かも。

いただいたのは、ハッシュドビーフとポークジンジャー♪飲み物とサラダとスープとデザート付。
RIMG0044-d1.jpg
RIMG0047-d1.jpg
RIMG0048-d2.jpg
RIMG0055-d2.jpg
RIMG0057-d2.jpg
RIMG0058-d2.jpg
最後のプリンはお持ち帰りのショップもあるんだよ~。
どれもおいしかったです。
食事中のナツ。下を見てま~~す。
RIMG0051-d2.jpg

この日の宿のお風呂、前回も書いたけど浜崎あゆみと同じお風呂んだって。
前回はジャグジーが壊れてたんだけど、今回は直っていました。
なので、ゆっくりお風呂に入って寝ましたよ~~~

まだまだ続く!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の夏休み♪Part4 | メイン | 我が家の夏休み♪Part2>>
コメント
--
みんな楽しんできたんだね~(v^ー°) ヤッタネ ♪
のんびりできて素敵な所だね♪
我が家も こんな素敵なところに行ってみたいなぁ。。。

リン君、まだ モヒカンだったねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010/09/20 21:10  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

みんな軽井沢で楽しんできました。
の~んびりしつつ、わさわさ動いていましたよ~
遠いけど、お勧めですよ。

リン、このときはまだまだモヒですねぇ。
2010/09/27 00:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/636-9ab0c28a
| メイン |