- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の夏休み♪Part4
- 2010/09/28(Tue) -
またまた更新が遅れていますねぇ~~。なかなか忙しいと難しいものです。

えっと、夏休みね。実は、先週も軽井沢に行ってたんだけど、まずは夏休みを書かないとね。


夏休み3日目です。
連泊なので朝寝坊をして、ウッドデッキ風バルコニーでみんなで走りました。
DSC03771-n2.jpg
DSC03775-n2.jpg
DSC03779-32.jpg

ナツが一番元気に走っていますね。

ナツとリンの仲良し走りで~す♪まずはちゅ~してから・・・
DSC03784-nr2.jpg
DSC03785-nr2.jpg
くっつきすぎですから!

アンはの~んびりお散歩中かな?
DSC03787-a2.jpg
DSC03793-a2.jpg

ナツ、楽しそうな顔♪
DSC03796-n2.jpg
DSC03797-n2.jpg

ここから見える風景です。自然がいっぱいで綺麗だよ~~
DSC03798-kesiki.jpg

景色を楽しんでいるアン。。。なんてねぇ~
DSC03801-a2.jpg
呼んだ??って顔かな?
DSC03803-a1.jpg

おっと、リンの登場が少なかったぁ。
DSC03807-r2.jpg

ではお出かけ風景♪といっても旧軽井沢の散策とアウトレットにいっただけなので、写真ほとんど撮ってなかったわぁ~~
お昼ごはん。おそばにしました。旧軽のちもとさんです。甘味処なんだけど、おそばも食べられます。
天然氷を使ったかき氷も有名だよ~~
RIMG0060-lun.jpg
RIMG0061-lun.jpg

暑かったからね、カキ氷食べたかったぁ。。。
というわけで、ジェラートと食べました。
RIMG0063-j.jpg

このあと、プリンスアウトレットに行きました。
だんだんと雲行きが怪しくなって・・・
で、ふと見ると・・・期間限定でいろんなお店がでていましたぁ。
ワンコ連れだとなかなか入れないラーメンやさんもあったぁ!ので、テラス席で食べることに。
RIMG0065-r-me.jpg
RIMG0064-rame.jpg

ラーメンをおいしくいただいてから~~少し散歩してたら雨が・・・
夜ご飯、どうしよ~~か~~と悩んでいたんだけど、ラーメンから時間もたっていたので、このままプリンスの中にあるところで食べちゃおうということになり・・・さすがに屋根のないテラス席は無理なので、イタリアンのミシェラドーロ トラットリアに行くことにしました。
ここはテラス席(2階)はワンコOKです。ただ入り口に誰もいなくて、なかなか受け付けてもらえないので、積極的に中に入ってお願いしましょ~~

RIMG0072-d1.jpg
RIMG0074-d2.jpg
RIMG0076-d1.jpg
RIMG0088-d2.jpg

待っている間のナツとリン。
RIMG0078-d2.jpg
RIMG0086-d2.jpg

おいしかったね。
では軽井沢最終日に続きます。その後茨城の実家にもいくよ~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
