- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きめのカート!
- 2006/07/14(Fri) -
最近買い物に行くときに利用していたカート。
ナツもリンも成長しすぎのため、少し小さくなってしまいました。
もともとアンだけの時に買ったものだから、仕方ないけど。
ということで、ネット通販で少し大きめのカートを購入しました。
定価よりもずいぶん安く購入できたよ~~
DSCF1682-cart.jpg

組み立てをパパさんがやってくれました。
とりあえずナツとリンを入れて見ると、、、やっぱり少し広めかなぁ~
疲れたら、中で横になってもOK!

三匹とも入れてみました。
少し狭そう。。。あ、この顔だけ写っているのは・・・心霊写真じゃないですよ、アンですよ。
DSCF1686-3.jpg


普通に三匹が乗るとこんな感じ。
DSCF1688-3.jpg


これでまたまた買い物に行くぞ~~
この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<花火だ!祭りだ! | メイン | 買い物の日>>
コメント
--
いいね~、みんな大人しく乗っているね。
アンちゃんの後ろのなっちゃんのそっくりな仕草、笑ってしまったよ。
きっとお買い物に行っても、人気者になるよ。
ももちゃんが来ると2台のカートが大活躍だね。
2006/07/15 10:49  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
大きくは見えないんだけどアンちゃん、リンくん、ナツちゃんが入ってるって事は大ききいんだねぇ。。。

うちのカートは2匹で丁度いいか、もう少し大きくても良いような感じはするけど、探せばあるんですね。。。大きめって。。。将来のためにメモっとこぉ~(^-^)

これで、お買い物バンバン出来ちゃいますね。。。ところでデパートはワンと一緒でもOKですか?


2006/07/15 11:33  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん!なかなかステキなカートではないでしゅか~!
私も只今 3匹入るカートを求めてネット漬けです(^^ゞでも、コレにはまだめぐり合ってないじょ~!
ジャイアンが5キロ超えしても乗れましゅか?3匹で10キロ に、収まって欲しいなぁ。。。
2006/07/15 16:20  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色もいいねぇ~♪
真ん中の写真の…
にんまりアンちゃんかわゆ~い☆
「ワタチ出れないにょ~」と言ってるみたい^^
2006/07/15 20:58  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
おとなしく乗っているようで、これがまた・・・
アンとナツは似ているのだぁ。ナツがママの追っかけをしますよ。
モモが来たときには、買い物には行かないのです。なぜなら、やつはワンワン女王だからです。

★オータム・ココさん
そうなの、少し大きめだよ。
でもデパート行くときは2匹までだなぁ。
アンはパパ抱っこが大好きなのです。
はい、デパートOKですよ。
横浜高島屋とそごうは。抱っこかバッグに入れればって入り口に書いてありますよ。
みなとみらいのランドマークとクイーンズは最近だめになったらしいです。
2006/07/15 23:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママさん
三匹にはカートが必要だよ。
これは、おでかけカートSTという名前で検索するとでてくるよ。
定価13000円くらい。家は8000円弱で購入しました。
ジャイアンが5キロ超えても大丈夫!12キロまでOKだからね。
ジャイアンということは、女の子はジャイコか?

★ちゃちゃさん
あの写真、笑えるでしょ~~。
私も写真撮っていて笑いました。
本当に出れなかったみたいだよ。
カートは3色あったけど、やっぱり茶色好きなのでした。
2006/07/15 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きさも、色も、定価よりお安く?、良いじゃないですかぁ~!早速検索してみなくっちゃ!!
うもれたアンちゃんのお顔が可愛いでしゅ(^^)
2006/07/15 23:42  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
いいでしょ~~!
早速検索してみてね。
うもれたアン、どうみても怪しいですよね。
2006/07/16 00:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/64-b2ac1b07
| メイン |
