- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の軽井沢♪Part1
- 2010/10/05(Tue) -
またまた軽井沢に行ってきましたぁ。

9月の連休、我が家一般家庭の方々と少しずれて、9月20日から23日までの4連休でした。
な~の~で、またまた軽井沢に行ってきました。

朝、早めに出発予定だったんだけど、疲れていたのか・・・少し遅くなってしまいましたぁ。
新しい車だから、ちょっと緊張♪
とりあえず、私とリンは後ろに乗り、アンは前、ナツはうろうろしていました。

途中、サービスエリアでお昼ご飯を食べて、買い物をして、北軽井沢の「ミリーズラブ」さんにチェックイン♪
いつも素敵なご夫婦がお迎えしてくれます。

いつものように、自分の家の庭かのように、アンナツリンは元気に走ります。
DSC04643-r.jpg
DSC04647-r.jpg
DSC04650-n.jpg
DSC04652-n.jpg
DSC04657-an.jpg
DSC04661-3.jpg
DSC04667-n.jpg

いっぱい遊んだ後は、おうちの中でのんびりしましょ~。
この日の夕食は、焼肉にしました。外BBQはめんど~だったので・・・またまたホットプレートです。

のんびり中のアンです。
DSC04693-a.jpg
リンの鼻の頭に何かついているよ~~。いっぱい遊んだ証拠だね。
DSC04678-r.jpg
仲良しなんだか・・・同じところに同じ格好で寝ている母と娘♪
DSC04688-r.jpg
DSC04690-n.jpg
仲良し兄妹。
DSC04697-nr.jpg

夕食風景は、いつもと変わらないので、今回はありましぇん。。。
後はの~んびり過ごしましたぁ。

2日目に続く・・・
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
