- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の軽井沢♪Part2
- 2010/10/06(Wed) -
2日目の朝は、ドッグランラン♪からはじまります。

私が家の片付けをしている間、パパさんとアンナツリンは、ドッグランで遊んでいました。
DSC04709-karu2.jpg
DSC04724-karu2.jpg

途中でナツとリンがお迎えにきてくれたので、私もドッグランへ。
DSC04701-karu2.jpg
DSC04718-karu2.jpg

アンも一緒に走っていましたよ~~。
DSC04728-karu2.jpg


朝ご飯は、また「銀亭」に行きました。
テラス席はワンコOKですよ~~
おいしいパンです。夏休みに比べたら種類が少ないかも・・・
RIMG0002-karu2.jpg
少し足りなかったので、カレーパンを追加♪
RIMG0007-karu2.jpg
どれもおいしかったっす。

そうそう、このお店の入り口のところで、ハーブグッズが売っています。
ここで売っている虫除けは、ワンコにもOKですよ~。お勧めです。

では、貸し別荘に戻って、もう少しのんびりしましょ~~
お気に入りの場所・・・デッキで。

DSC04735-karu2.jpg
DSC04737-karu2.jpg

ナツとリンは、一緒に!
DSC04743-karu2.jpg
DSC04747-karu2.jpg

仲良しに見えるねぇ~~。

このあと、チェックアウトして~~
ミリラブのご夫婦にお別れして~~、アンはお腹出して~~
その後、またまたドッグランへ。
いっぱい走ったのに、またまたラン?はい、そうなんですよ~~。我が家ドッグラン大好き♪ですから!

「スカイパーク」冬はスキー場です。
毎年来ているけど、ドッグランの場所が変わります。
今年は平坦なところでした。

では早速。。。
DSC04764-karu2.jpg
DSC04768-karu2.jpg
DSC04771-karu2.jpg
DSC04774-karu2.jpg
DSC04787-karu2.jpg
DSC04801-karu2.jpg
DSC04802-karu2.jpg
DSC04804-karu2.jpg

元気に走っていました。
ほかのわんちゃんもいっぱいいたのですが、リンも仲良く遊べましたよ~~。
よかったねぇ~~

長くなりそうなので、ドッグランの続きは、また今度。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
