- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の軽井沢♪Part5
- 2010/10/12(Tue) -
二日目の宿泊は、「るりの森」です。
いつもとっても綺麗で、楽しいドッグラン付貸し別荘です。
何度かご紹介しているので、部屋の写真はありません。

ドッグランからの帰り道、ハルニレテラスによりました。
お昼はだいぶ過ぎていたので、軽くコーヒーとキッシュをいただき(写真なしです)、貸し別荘に行きました。
貸し別荘で一休みして・・・

DSC04985-karu.jpg
DSC04987-karu2.jpg
DSC04997-karu2.jpg

いっぱい走ったからかなぁ~~。みんなよく寝ていますね。
リンの顔ったら。。。
DSC04995-karu2.jpg

少し休んで、夕食を食べに行きました。
この日の夕飯は、前々から行きたかった「Brasserie NAKAGAWA」です。
ここは、テラス席(といっても屋根があります!)とガーデン席がワンコOKです。

暗くなってから行ったので、入り口がわからず・・・駐車場もわからず・・・
もう少しHPで説明があったらって思いましたぁ。。。
で、ちょっと暗い入り口らしいところをこっそり入っていって、噴水みたいなところを抜けると、やっと人がいました。
そこで聞いて、駐車場に車を止めて、アンたちを連れて・・・
テラス席に案内されました。
「今日はほかにお客様がいないので、ごゆっくりしていってください」って!店員さんに言われました。
そうそう、広いテラス風席が貸切でしたぁ。
これならアンナツリンも安心です。ね。ブレブレ写真だけど・・・
RIMG0013-karu2.jpg
RIMG0027-karu2.jpg

お料理♪
オードブルRIMG0014-karu2.jpg
スープ
RIMG0017-karu2.jpg
お肉料理
RIMG0018-karu2.jpg
お魚料理
RIMG0020-karu2.jpg
デザート
RIMG0022-karu2.jpg

どれもとってもおいしかったです。
ご馳走様でしたぁ。またいこうねぇ~~

お店、こんな入り口でしたぁ~~まあ、出口で撮ったんだけどねぇ~~
RIMG0035-karu2.jpg
RIMG0036-karu2.jpg

まだまだ続きます。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月の軽井沢♪Part6 | メイン | 9月の軽井沢♪Part4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/645-2d43b54d
| メイン |
