- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の軽井沢♪Part6
- 2010/10/13(Wed) -
3日目の朝です。晴天です。
連泊なので、のんびり過ごしています!

朝から、取り合えず貸し別荘についているドッグランで走ります。
昨日いっぱい走ったから、ちょっと疲れてる???
DSC05002-karu2.jpg

すぐにウッドデッキに戻ってきてしまいましたぁ。
もっと走ればいいのにねぇ~~。
DSC05000-karu2.jpg

では~~~朝ご飯を食べに行きましょうねぇ~~。
前回も行ってお気に入りになった「CABOT COVE」さんです。
テラス席はワンコOK です。
周辺はとっても静かなところなので、わいわいがやがやしないように行きましょう!

で、今回の朝ご飯は・・・
パパさん・・・
エッグベネディクト+オレンジジュース+本日のスープ(野菜いっぱいのスープ)
RIMG0043-karu2.jpg
RIMG0040-karu2.jpg

私はポップオーバー+コーヒー+スープ
RIMG0042-karu2.jpg
ふわふわでおいしかったぁ。。。

ここは、はまりますよ~~~

で~~次♪のんびりした後、またまたお食事。
今度はおそば屋さんです。

「そばの店 然」さんです。
テラス席はワンコOKです。
自然の中っていう感じの席ですが、入り口付近なのでちょっと気になります。
RIMG0045-karu2.jpg
RIMG0048-karu2.jpg
RIMG0051-karu2.jpg

いただいたのは、てんぷらそば♪
RIMG0063-karu2.jpg

ナツリンはいい子で待っています。
RIMG0066-karu2.jpg

アンもカートに入れられちゃいました。
RIMG0080-karu2.jpg

そしてプリンスのアウトレットに行きました。
アン。ワンコNGのお店前で。
RIMG0083-karu2.jpg
ナツリン♪
RIMG0087-karu2.jpg

お買い物をして、貸し別荘に帰りました。
夕飯はお家で食べたよ~~写真忘れてしまったけど・・・

アンが遊ばれていましたぁ。
DSC05007-karu2.jpg
が、が、が、アンは眠くて寝てしまっていました。

最終日に続く!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月の軽井沢♪Part7 | メイン | 9月の軽井沢♪Part5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/646-695e57db
| メイン |
