- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の軽井沢♪Part7
- 2010/10/14(Thu) -
最終日4日目で~す。
朝から大雨で、寒い寒い。前日と比べて、10度くらいは気温が低いみたいです。

残念だけど、ドッグランでは遊べないですね。
なので、お家の中でのんびりです。

DSC05009-karu2.jpg
DSC05011-karu2.jpg
DSC05012-karu2.jpg
DSC05015-karu2.jpg
DSC05019-karu2.jpg
DSC05022-karu2.jpg

貸し別荘をチェックアウト・・・といっても鍵かけて帰るだけですが・・・

で、またまたお気に入りの「CABOT COVE」に行って朝兼お昼ご飯を食べました。

この日のメニューは・・・
パパさんサラダ。
RIMG0090-karu2.jpg

とスープ。
RIMG0094-karu2.jpg

パパさん、スープが相当気に入ったようですね。

私は、バナナのパンケーキセットです。
RIMG0097-karu2.jpg

アンです。この日から急に寒くなったので、ストーブがついていました。
RIMG0102-karu2.jpg

ナツとリン♪カートの中で。
RIMG0104-karu.jpg

またまたおいしくいただきました。
また行こうね。


この後、ちょっと遊んで帰る予定だったんだけど、雨なので早めに出発。
私の母の妹(叔母)の家によって、いっぱいお土産をいただいて、家に帰りました。

あ~~~おいしくて楽しい旅でした。


そうそう、関係ないけど、今日は私の姉、ジュンコちゃんのお誕生日で~~す。
ジュンコ姉ちゃん、○○歳、おめでと~~♪
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
