くりはま花の国、コスモスはどう?
- 2010/10/27(Wed) -
10月6日(水)、花の国にお散歩に行きました。
コスモス咲いているかなぁ~~~
RIMG0133-2.jpg


我が家は家から歩いていくので、裏側?から入ります。
さあ、あるこ~~
RIMG0139-kuran.jpg

途中、ススキの大きいやつ。。。パンパら何とかという名前のものを発見。なんて名前だっけ?
RIMG0134-kurha.jpg

リンは、いい子で待て~~
RIMG0135-kurr.jpg

さあ、ゴジラさんのところまできたよ~。
アンがはじめてお散歩に来たときに、怖くてゴジラに向かってワンワン吠えていたっけ・・・
RIMG0141-kurigo.jpg

ここを過ぎると、後はコスモスが楽しみになります。
どうかな。。。噂ではあんまり咲いていないって聞いたんだけど~

上から見ると・・・
RIMG0142-kuri.jpg

なんじゃ~~~こりゃ~~~って 
2年前の同じ頃は。。。
こんなだったのにぃ。。。」

まあ、少し2年前より早いけどねぇ~~。
でもぜんぜん咲いていないね。

せっかくだから下まで降りて。。。
コスモスじゃないけど。
RIMG0144-kurir.jpg

いつものフォトスポットで。
RIMG0145-kuri3.jpg

さすがにここのコスモスは植え替えたのかしら?綺麗に咲いていました。
RIMG0148-kurir.jpg

義母とナツです。
RIMG0151-kurin.jpg

アンも一応ね。
RIMG0155-kuria.jpg

暗くなる前にお買い物して帰りました。

ここ、お散歩には最適な距離です。ぜひ一度行ってみてね。
コスモスも、もう少し綺麗に咲いてきたみたいですよ~~

家に帰ったら、みんなでのびていました。
RIMG0161-kuri3.jpg
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモのトリミングぅ! | メイン | 仲良く並んでお休み中♪>>
コメント
--
近くにお花の公園があっていいなぁ。
こっちはコスモス終わっちゃいましたよん。
しかし、急に寒くなったねぇ~><;

巨大ススキはパンパスグラスじゃなかったかな?
パンパースみたいな名前だったと思うけど(笑)
2010/10/27 21:58  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

歩いていけるところにあるけど、なかなかいけないんですぅ。
コスモス、これからもう少し咲くらしいですよ~
そうそう、急に寒くなって!びっくりだね。

巨大ススキの名前、そうそう、そんな名前だった!
ありがと~
2010/10/28 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/648-230f2842
| メイン |