スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーズリードを作ってみましたぁ。
- 2010/10/18(Mon) -
最近はやっているらしい、ビーズリード。
ご存知ですか?

その手作りリードの講習会があると聞き、参加してきました。
引っ張り癖のあるリンには、絶対無理だし、アンちゃんは自由だから、いい子で横にぴったりついて歩くのが大好きなナツ用にしよ~~っと。
などと思いながら行ってみたのですが、意外と丈夫でびっくり♪

基本の色を選んで、デザインを考えながら作ってみました。

じゃ~~~ん。


ナツにつけてみたよ~
手元のそばにある、黒いクロスのビーズがきゃわいいでしょ~~。最後に見つけてつけてみました。

RIMG0234-na2.jpg

夜だったので、外では写真が撮れなかったからぁ~~~

RIMG0240-na2.jpg

家の中だったので、リンも引っ張らないよ~~

RIMG0247-ri2.jpg

お休みの日に、外でもっときゃわいい写真撮ろうねぇ~~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<笑ったぁ。こんなおやつがあったんだぁ。 | メイン | 9月の軽井沢♪Part7>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/649-cbd1b944
| メイン |
