- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火だ!祭りだ!
- 2006/07/15(Sat) -
今日は久里○のお祭りでした。
ここ、横須賀には、ペリーさんが来航したことでも多少有名か??
近所には、ペリー公園があります。
仕事だったのですが、午後休をいただきました。
なぜなら・・・可愛い甥っ子くん家族が遊びに来るからです。

家に帰り、まずは散歩兼様子を見学に!
その前に、みんな浴衣に着替えて記念写真。
DSCF1710-3.jpg

アンの浴衣は一昨年購入したもの。
ナツとリンの浴衣は、軽井沢で購入した新品です。
似合うでしょ~~

祭り、、、といっても屋台の間を散歩してきました。
DSCF1720-maturi.jpg

やつら、目だっていますね。

そのあとは、かわいい甥っ子君のそうちゃんとゆうちゃんと遊びました。
7時過ぎくらいからは、花火!
もちろん、家から見学です。
きれいだったけど、写真撮り忘れました。

今日は疲れたので、このあたりで。。。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<甥っ子くんたち、帰りました | メイン | 大きめのカート!>>
コメント
--
うひょ~!かわいこちゃんみっけ(*^^)v
これじゃあ 目立つよ。絶対!!!
そうそう!カート パピーって雑誌にのってた~。やっぱり13000円位だったよ。
2006/07/16 17:10  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い浴衣でお出かけですね♪
そりゃー人気者だわよ!
だってーかわいいもん♡

カート、とってもお安かったね!
私も欲しい~!
2006/07/17 15:20  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
おー可愛い、格好いいよん。
でもまさかこの浴衣で走り回ったり、跳び回ったりしなかったでしょうね。
それとも時すでに遅しで、跳び回った後かな?
アンちゃんなんて座り込んでるし。。。
2006/07/17 21:37  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママさん
見つかっちゃった!やっぱり目立つよね。
あのカート、なかなか良いよ。
三匹になったカレン家もいかが?
送料込みなら9000円くらいかな?うちはいつものフードもお安く売ってたから、一緒に買ったよ。

★プーママさん
4匹なら、あのカートはなかなか良いかも!
プーたんと琴音ちゃんとはーちゃんを乗せてもOK!かなぁ・・・
浴衣、みんなに褒めてもらって、無理して買ってよかったよ!

★キョンさん
ありがと~~
この浴衣で走ったり飛んだり?したよ。
はい!すでに遅しでごじゃります。
アンはね、すそが長い服だと歩くのがいやになるみたい。というより、少し暑かったのかなぁ。。。。
2006/07/17 23:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/65-82a6b8d8
| メイン |
