スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江ノ島辺りでおいしいイタリアン♪
- 2010/10/20(Wed) -
昨日のことです。

私の叔父が入院をしているので、お見舞いに行ってきました。
神奈川県内なんだけど、車で行くと海沿いを通ります。

新車になってから、義母が車に乗っていないということで、義母も一緒にドライブすることになりました。
ということは、、、アンナツリンも一緒に連れて行けます♪

14時から面会時間なので、お昼ちょっと前に出発。
江ノ島あたりで、ランチを食べようということになり・・・
海のそばのおいしいイタリアンのお店『イルキャンティ』に行きました。

駐車場から行くと、テラス席が見えます。ワンコはテラス席OKです。

RIMG0255-rinr.jpg
RIMG0263-nr2.jpg

いただいたのは、BLTピザ♪おいしいよ~~。
RIMG0257-blt.jpg

マッシュルームスープ♪これ、フィンランドに旅行に行ったときよくいただいたおぼえがあります。
RIMG0260-soup.jpg

それからオニオングラタンスープも!
RIMG0265-soup.jpg

パスタは・・・のりといかです。
RIMG0267-pas.jpg

どれもほんと~においしかったし、ロケーションは最高だったし。また行きたいね。

あ、そういえば、鎌倉高校前あたりで、何か撮影してたなぁ。。。あれ、何の撮影だったんだろ~~。
若い子がいっぱいいたけど・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仲良く並んでお休み中♪ | メイン | 笑ったぁ。こんなおやつがあったんだぁ。>>
コメント
--
う~ん おいちそ~!
ロケーションもいいし 美味しいし
最高だね♪BLTピザ食べたいなぁ。

リンのモヒモヒがなくなったら
やっぱりリンと蓮 似てるね
アンナツリン みんなに会いたいなぁ。
2010/10/22 07:38  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

おいしかったよ~~♪
パリパリでカリカリな感じでしたぁ。

リンのモヒ、ないと蓮君に似てるよね。
並べて写真撮りたいね。
2010/10/24 22:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/651-6fe27fc0
| メイン |
